9/6 日本代表公開練習(厚別競技場) その3

まだまだ続く動画( ̄▽ ̄)

センターに戻っていったのでクールダウン組と合流するのかと思いきや、
ちょっとミーティングした後、反対側のサイドに移動して練習再開。。。。。

あわてて自分もこの後移動しました笑

続きを読む


9/6 日本代表公開練習(厚別競技場) その2

ひたすらもりもり動画動画~( ̄▽ ̄)

(かわいいので一個だけ順番変更)

01:30あたり。曜一朗が虫にまとわりつかれ、ぶんぶん手を振り回す(°_°)
追い払い方、子供かww

動画数が多いので記事全体たたみます。

続きを読む


9/6 日本代表公開練習(厚別競技場) その1


朝から、いい天気ではりきって移動。
タクシーで移動したほうがいいですよ、というフォロワーさんからの
ありがたい情報にさくさくとタクシー乗り場へ。
(想像以上に距離があったので正解だった・・・

タクシーの運転手さんが「さっきも競技場まで乗せたんですが今日は
なんかあるんですかー?」と聞いてきたので説明すると、
いまいち反応がにぶいので、やっぱり札幌はサッカーより野球ですかね?と
いったら、あっさりとそうですねーと言われちょっとションボリw

日本代表、アギーレ初陣のウルグアイ戦から一夜明けて練習を実施

 前日にハビエル・アギーレ新体制の初陣で、ウルグアイ代表に0-2と完封負けを喫した日本代表。試合から一夜明けた練習は、ファンにも公開されて22人の全選手が参加した。

 練習は初めに4-3-3のフォーメーションで、プレスの確認を行うと、ウルグアイ代表戦の先発メンバーはクールダウンに移行。GKを除く他の9選手はパス練習やボール回し、クロスからのシュート練習を行った。

 9選手は練習の最後にコーチ1人を加え、GKを入れた5対5のミニゲームを実施した。

動画~
結構だらだらと撮っております( ̄▽ ̄)


曜一朗&岳で登場~
岡ちゃん遊ぼう・・・なのか岡ちゃん遊ぼうなのかwなボール遊び。

続きを読む


9/5 国際親善試合vsウルグアイ(札幌ドーム) その5

試合中もいろいろ撮ってたんですが大して面白くないので割愛( ̄▽ ̄;)
写真もちょこっとは撮ってはみたものの・・・うーん微妙w

ゲッティさんの使える写真が一枚だけあがってたー。

  

というわけで試合終了からの周回~
相変わらずのながまわし( ̄▽ ̄)

ウルグアイ17番さんがユニ交換を言ってきて珍しく交換。
曜一朗とわかってて、なのか誰でも良かったのか、ちょっと疑惑の目がw

それにしても、毎回撮ってて思うけどホント曜一朗はいろんな人と一緒にいるし、
話してるよなあ。たぶん、意識して行動しているね。
えらいえらい( ̄▽ ̄)

つべチェックに引っかかって無音です。
微妙に周囲の声とか入ってればひっかかんないっぽいんだけどBGMだけドーンと
入っているとだめぽい(´・ω・`)

周回中近くに来たのでがんばって撮影٩( ‘ω’ )و
相変わらずなかなかうまく撮れてないけどご容赦あれorz

腕がムキムキになってる(ФωФ)

曜一朗的には結果を残せたといえる出来ではないので、笑顔も無く(´・ω・`)
ゆーても、あの状態で何とかできるほどの個の力は……ごにょごにょw

試合終了後は時間に余裕があったのでまったり退出・・・とおもったら
いつまで経っても地下鉄乗り場が詰まってて、ゲンナリする状態になっていたので、
混んでたとしてもあまり不愉快な思いをしなさそうなシャトルバスのりばに移動。

……めっちゃ空いてる~( ̄▽ ̄)!というわけで、乗り場のおじさんに
札幌駅にいくにはどれがいいですかとものすごい雑な質問をして
無事スムーズに脱出。

ホテルに戻ったらすでに23時・・・

やっぱり7時の試合後にはどっかに寄るのは無茶だよなあ(´・ω・`)
まあ実は会社のひとにめちゃくちゃ薦められたジンギスカン(だるま)に行きたかったのです。
しかし…


昼間に出たこのツイートみたら行かないわけにはいかないのだった・・・


とりあえずホテルに備え付けだったロクシタンの入浴剤とマッサージ椅子に
癒され、まったりとしながら写真とかコンビニご飯mgmg。

ちなみにホテルは京王プラザホテル札幌でした~
普通のシングル料金だったのに(それも会社の保養所プラン扱で格安w)お得( ̄▽ ̄)


つれてきた代表くまくまは5月の埼玉のキプロス戦のときの子。
代表クマは4匹いるけど一番可愛い(ФωФ)

札幌くま、ファーファ言われたけど確かにそれが一番近い触感w


なお、今回の札幌観光地めぐりはここと新しく出来た赤レンガビル?1Fを通り過ぎたのと
大通りのところでぼんやり噴水見たくらいww

何しにきたんだ?って、サッカー見に来たんだよ!( ̄▽ ̄)ドヤ


9/5 国際親善試合vsウルグアイ(札幌ドーム) その4

ハーフタイム~


07:15あたりのGKごっこしている曜一朗の顔がイキイキしてるww
本当にGKやりたいのね~

ブラジルW杯の練習のときとかにもちょろっと遊びでやってたし。
そのうちチャリマとかでやりだすんじゃないかしらw

後半開始~
即出てくるかな~?とおもったけどそうでもなかったけど、練習着からユニになったし期待


岳ちゃんと西川君とよいちろ、にこにこ。
似てないだんご三兄弟( ̄▽ ̄)


ひたすらながまわし~
よいちろが落ち着かない( ˘•ω•˘ )

あまりにも動きがないので試合みてて、ふと気づいたらアップ開始してたw
というわけでキーターーー٩( ‘ω’ )و


1 2 3 4 5 6 7 92