Schalke04_Other 一覧

2013年01月20日のつぶやき

00:01
だれもいないwwww http://t.co/lMufIZG6
00:29
すいません調子に乗りました めっさまいごになっておじいさんとてきとうえいごではなしてごーるhttp://t.co/gECRkmAA
01:14
Dirkが日本人写真のせてたのかー やな予感してその時間は反対側にいましたわよww ちょっとDirk氏にあってみたかったけどね
01:46
エルウィンといっしょにご飯時間までまったり(●´ω`●) http://t.co/S8WqkVug
02:00
シャルケ練習場の主(*’▽’*)軽食スタンドの裏にいらっしゃいました ソーセージいっぱいもらってるのかまるまるしてたww http://t.co/yxe5oVnY
02:06
晩ごはんいてきますうー
04:43
ホテルの部屋がスポーツチャンネルは有料なのであえてアリスインワンダーランドドイツ語吹き替えをBGMにw
04:46
ご飯は結局ほてるのバーラウンジ 土曜日でことごとく店が6時に閉まりやがった(´・ω・`) 他の人どうしたんだろうなあ
05:45
ご飯食べた後ゆっくりお風呂も入ったので後は寝るだけ まだ10時にもなってないのでまだはやい(-_-)zzz
05:46
明日は待望のケルン大聖堂とすぺさるうっちーぱーちーでぇす(*’▽’*) 
05:52
ゲルゼンキルヘンにだってこんなに立派な教会があるのよ(*・ω・)ヨーロッパはどんな町に行っても立派な教会があるのに当たり前すぎて紹介されないwすごいのにねえ http://t.co/mrGRuHIU
06:10
さて明日も長いので早寝早起き(*・ω・)ノ おやすみなさいい
15:47
おはようございますー きょうも朝ご飯もりもり食べました げんきにいってきますよー(*・ω・)
15:53
新聞WELTamSONNTAもらたー ほるとびーとファルファンのワンツーフィニッシュ(*’▽’*)うしーは仕方ないね http://t.co/FRnrp0GU
15:59
昨日の晩ご飯の時もバーのおっちゃんに、うしーは走れてないしイエローもらったし、とだめだしされたしなあ(´・ω・`)しょぼん
16:33
ケルンにしゅっぱーつ(*’▽’*)
17:54
ついたああああああああ でけえええええhttp://t.co/geUJYlas
18:56
街なか(*’▽’*)http://t.co/glGvSQjs
20:47
どいつごはん http://t.co/xZYkM4xp
20:49
どいつデザート http://t.co/cA8S6xKT
21:47
ケルン大聖堂なう ひろおおいhttp://t.co/kA7RuvAN
22:14
45分しか大聖堂みれなかった(´・ω・`)いろいろあって特等席で帰りますー http://t.co/a2WMUspb
22:45
どうでもいい豆情報 あつもばの中の人のうちの一人は水泳の入江君に似ている(*・ω・)
22:49
さてさてホテルに戻ったらぱーちーでぇす(*・ω・)お支度しないと ケルン観光中雪がすごくて髪の毛の先っぽ凍ったりしてたからなあ 何とか整えましょう。゚(゚´Д`゚)゚。
23:03
ぱーちーは7時からなのでホテル戻ってから3時間くらいあるかなあ(*’▽’*)いそいそそわそわ
23:19
どうでもいい情報その2 気になってた男女比率はご夫婦参加の数組をのぞいてお察しくださいレベル…少なくとも自分は見てない(´・ω・`) そして圧倒的な一人参加率w体感8割w でもほとんどの人は同室とか仲良くなれてて一人ご飯とかそういうのは見かけないね 
23:23
ちなみに最年少は親子で参加の4歳くらいの子w お行儀もいいし、元気でかわいい(^_^)
23:30
行き先Dortmund表示みっけ(*・ω・) もうちょいかな  反対車線事故おおいなー 3回もみたよ 見事にひっくり返ってた

2013年01月19日のつぶやき

01:43
みてきたよーほかの写真はカメラでとったので帰国後に(*’▽’*)http://t.co/u6hyXvql
01:46
シャルケのさぽ御用達バー?なう シャルカー始まる前から元気wwww
02:20
入場まちーさみーよーhttp://t.co/dVxsyyEe
02:21
んだよー 入場待ち
03:37
エルウィン躍動中www http://t.co/zruRfK8w
05:24
はーふたいむううう いい時間帯での得点ですな やっぱふぁるふぁんすげえ あとベネの守備の安心感は異常ww
05:28
はーふたいむ練習ちゅー ちなみにホッカイロ装備は6ヶになりますww http://t.co/F8eT4orq
06:38
勝ったでえええええ 打ち合いになってておもしろいけどおもしろくないようw はのふぁさぽのビール飛んできたww さみー
08:37
ふろあがりさっぱり
08:42
いっぱい買ったww  http://t.co/enQ7weCj
08:43
マッチデープログラムもちゃんと貰ったよhttp://t.co/96VXuFcb
08:47
それにしても夕飯のタイミングが難しくきょうはSOYJOYとむき栗ww まあ仕方ないw
08:54
しまったああ高校サッカー決勝録画予約忘れた… 自動録画になってるといいんだけど(・_・;)
09:29
では寝ます(^_^)ノ お休みなさいー
16:31
おはようございますー きょうもあさからもりもり朝御飯食べてげんきにいってきますよー 今日は練習見学なりー.予想最高気温はマイナス2度wwwうっちーさいんは明日もらうとしてゆりあんのさいんがほしいような…(●´ω`●)どうちよう
17:07
京都橘残念だったなあ(-_-;) 内容は判らないけどpkと言うことはだいぶ拮抗してたんかねー
17:13
んじゃいってきまーす(*・ω・)ノ
17:16
あらー でまちのサインお願い禁止かー まあそうよね(´・ω・`)
18:15
まだ一時間弱もあるのにがんばるひとたち おばちゃんはゆーす?の練習をみるよ(*・ω・)ノ http://t.co/e6XtVCmr
18:17
雪はないけどオレンジボール(*’▽’*)http://t.co/TKghpzCi
20:50
凍え死にかけながらバス戻りヌ うっちーは別メで結局出てこず… 最後のらんにんぐになったので戻ってきますた まあ結構がっつりと紅白戦をやったのをみれたので満足(・∀・) それにしても寒かった…
20:55
今回ユース?の子がいっぱいでマックスマイヤー君ぐらいしかわからんw あまりのさむさに足釣る子も負傷する子も(´・ω・`) わたくしもからだガチガチでいす 痛い(´・ω・`)
20:59
昨日のスタメンは室内メニューだったかー まあふんさんが相変わらずかわいかったのとラースがでかいのがみれたのでヨシ(●´ω`●)
21:30
さてこれからゲルゼンキルヘン中央までー 同室の子は体力温存するそうなのでひとりでー(*’▽’*) ま、だれかかわいこちゃんをナンパでもしようww
23:54
結局ひとりでふらっとー ゲルキル駅前結構いろいろあるけどうらにまわったらこの有様だよ(-_-;)ttp://p.twipple.jp/8oVG9
23:56
ドイツのマックは日本と同じ味でした が、マックチキンがマヨとケチャップえらべたw コーヒー日本のよりおいしかったきがする(*’▽’*)
23:59
まえもうしろも人っ子一人(・_・;) http://t.co/PWsTZ1k2

2013年01月18日のつぶやき

00:37
いえーい フランクフルトついたあああああ 国際ローミングべんり…(*’▽’*)
00:39
というわけでツイートできるぜイエーイ
00:48
おつありー(*’▽’*) 飛行機も空港も暑いよ…ソトハユキダケドナww
01:25
やっぱり、ツアー参加者女性ばっかだわー全体の総数をみるのは試合と懇親会の時だから男女比率わからんw
03:36
フランクフルト空港からバス3時間…乗ってすぐから壮絶に車酔い中 おえっぷ 
06:13
ホテルなうー(*’▽’*) こちらは22時なので真っ暗で外は見えないけど結構快適な感じー 4連泊なので荷物全部ひろげーのw 
07:50
いまメールみたら会社からトラブルの報告が(*_*) ごめんなさいごめんなさい でも至急といわれてもその時間はさすがに空の上ですよ…
07:52
総移動時間16時間の一日目終了 お休みなさいヽ(^o^)丿
17:59
もうすこしで10時(*’▽’*)集合時間までまったり。今日はシャルケショップとスタジアム見学と試合観戦いくよー ホテル快適だし同室の人もいい人だしお話するひともいっぱいできたよー http://t.co/KwVyd3St
20:04
練習も運良くちょっと見れました(*’▽’*)うしーもこもこ(●´ω`●)(●´ω`●)らーすでかいhttp://t.co/dkr9xa8C
22:14
買い物終了(*’▽’*) トレーニングウェアとかいろいろかったよー 次はスタジアムに行くよー http://t.co/3yqgKKq9

2013年01月17日のつぶやき

01:05
たいきんんん 終わってないけど、もういいやw 帰ってから怒られるわー!
04:45
準備が終わらない・・・ とりあえず入れるべきものを並べた\(^o^)/ 風呂に入った・・・・寝る?どうしようか・・・
04:46
自業自得ではあるが、入ることは入るけどなんか収まりがわるい・・・
05:09
とりあえず仮眠しようおやすみなしあ\(^o^)/
08:05
結局30分ほど横になった程度で出発やー! すでに電車が遅れてハラハラ(_´Д`) 指定席とったんや はよ、こいやー
08:33
しくしく 成田エクスプレスのりそこねた( ノД`) 窓口で遅延のせいだ!といったらなんとかなったけど30分ほどタイムロスが
08:35
イタリアのときも電車1本違っただけでえらい目にあったけど、今回もかよ! せっかく30分余裕をもって到着予定だたのに!
08:44
わかってはいたけど久々の通勤ラッシュでちょっとヨレ(-_-;) 忘れていたわあの感覚 それを予定に折り込まなかった自分のミス すさむわ… 
08:46
まあイタリアのときもそれ以外はトラブルなく過ごせたからここで差し引きプラスになるはずと思おう(@_@)
09:24
さんさん太陽であたたまって…ねむう(-_-)zzz
09:53
よーし、成田ー! 緊張してきたああああ 頑張る
11:31
搭乗口なうー(^_^) 偶然一緒になった人とまたーり待ち中 あといちじかーん…
11:40
そういえばもうひとつ大変なトラブルが(-_-;)トランクのタイヤが 大 破 し ま す た。゚(゚´Д`゚)゚。 タイヤのゴムが劣化してて4輪中3輪割れ(-_-;) 成田で買うか?!とかおもったらドイツでリモワ安いですよ(*・ω・)ノと係員さんがw トランクをドイツで買うわw
12:11
やたー 最前列 いってきまあああああす

Sky CM

ちょうカッコイイCM(^ω^)ノ
ドイツ国内で流れるのかな?

ちなみに投稿者をMyspaceまでたどったらテレビプロデュサーとのこと。

60秒バージョン↓

30秒バージョンはこっち

実は30秒バージョンのがテンポよくて好き(^ω^)

うっちーのボールをぽんと投げあげたときに反射光で顔に光があたるのが効果的ですげーかっこいい。
あと綺麗にしたばっかりのアレーナ通路&ロッカールームの青がとても鮮やか。うつくしいなあ。

30秒のにも60秒のにも採用してくれて、どんだけskyはうっちー推しなのかとw
ま、ファルファン&ウシーはヨーロッパでも指折りのコンビだもんね!(^ω^)


1 2 3 4 5 6 7 12