Schalke04_Other 一覧

Neuer-Elf schlägt Nowitzki-Team

Neuer-Elf schlägt Nowitzki-Team

ちょっと前にノイアーの小芝居で話題になってたチャリティマッチ。
上のURLにダイジェスト動画あり。

ノイアーフレンズチームvsバスケットボール選手のノビツキーさんチーム。
ユリアンやフンメルス、ギュンドアンとかも参加(みつけらんなかったけどw)

当日ネット配信があったので後半20分くらい視聴。

・・・・ゆるい~ゆるいよ~(*´∀`)
もっと早くから見ればよかったww

見た感じだと、オフサイドなし(主審しかいないっぽいし)選手交代は自由?
時折なんかポップな歌が流れたり、試合中にアナウンサーがGKにインタビューするフリーダムさw
ノイアーも最初はGKだったけど途中からフィールドプレーヤーになって
2得点とかしてたりしたもよう。
ユリアンもアシスト決めたりノビツキーさんにスライディングのフェントして驚かせて
怒られたりしていたらしいww(見てない) 可愛いww

ちなみに主審ノイアーの兄?らしい。
適当にふらふらしてるし、イエローカードにノビツキーさんのサイン貰ってるw 
そこはあんたが自分で書く欄じゃwww

それにしてもノビツキーさん213センチもあるの?!( ゚д゚)スゲー
あの193cmノイアーが見上げるサイズってドンダケでかいんだ・・・

でかすぎてノイアーが普通サイズに見えるネw

Neuer-Elf gewinnt Benefizspiel gegen Nowitzki-Team
ドイツ代表の公式にも。
いいお天気にいい笑顔(*´∀`) なごむねえ。

日本でもカズFRIENDSvsゴンFRIENDSとか超おもしろそうw
OB戦とかすんごいゆるいけど、コレくらいまでいっちゃったらもっとおもしろいかもw
まあ、闘莉王が爆走する図しかおもいうかばんがw

コンフェデメキシコ戦、ナビ杯浦和戦でささくれてたこころが癒されたよ(ヽ’ω`)


Nationalmannschaft zu Gast bei den Miami Heat

Nationalmannschaft zu Gast bei den Miami Heat

ドイツ代表息抜きなんだが練習の一環なんだか、バスケットボール大会(゚ω゚)

あいかわらずヘベとユリアンはずっと一緒だなw
ノイシュもいるけどさw


内田語録


メモろうとしてわすれてた代表戦練習のやつw

EZ DO Danceはちょっとまえに流行ってたダイエット教材かの?
てゆか、そのネタ言い難くない?www


リセットボタンを押しちゃえ!

だいぶ前の記事だけれども。
久々に読んだらやっぱりいいなあと思ったのでピックアップ。

リセットボタンを押しちゃえ!

「試合にも勝てて、毎年優勝争いもして、オフにはみんなでゴルフなんかしたりしてね。
この生活は超楽しいよね。このまま、ずっと鹿島にいられればいいな
と思っちゃうよね。
でも、現実は違う。毎日が繰りかえし。僕はただ、やっているだけ。しているだけ。
僕のサッカー人生はこのまま進んでもいいのか、と考え
る時間が増えてきて、じゃあ、積みあげてきたものを全部取っ払うのも手じゃないか、と思った。
リセットボタンを押しちゃえって」

気持ちはわからんでもない。

・・・とはいえ。
そこで、ボタンを押せるココロの強さがすごいよ。


深い意味はないのだけれど

勝ち点確認するのにブンデスJP公式みてたらいい並びだったので記念に(*´∀`)
うっちーよかったねーw

ところでこのTOPの選手の並びってなんの基準なんだろ???


1 2 3 4 5 12