Schalke04_BL 一覧

09/15(土) 25:30 BL03(A) Greuther Furth

>公式記事

0-2で勝利。
勝ち点7(リーグ4位)

今期昇格相手のアウェー戦。
うっちーは、風邪でベンチ(あとで扁桃炎と判明)出場なし。

これの前の麻也のいきなりのデビュー戦でだいぶメンタル消耗してたので
まったりよれよれモードで観戦w

前半
オラオラとジョーンズつっこむ。
なのにフンテラまで繋がらない。
ホルトビードコー(´・ω・`)
中盤がのびてるー?
ポゼッション高いのに後ろでボールまわしてばっかり。
アフェライちょっと消え気味。まあこれからだよね。
エドゥーが効きすぎて笑うw 絶対古巣をみかえしてやるって思ってたデショ

後半
ドラいきなりゴラッソゴラッソゴーーールヽ(・∀・)ノ
なんとなく全体的に安定。・・というか膠着というか。
へべが無難に特に良くもなく悪くもなくRSBをこなし中。
前半消えてたホルトビーが、どどどっとつっこみ得点。
そのまえにバルネッタとファルファンがイケイケしてたので
ファルファンコロコロしてたw
フンさんゴール狙うも今日は不発ばかり。
でもFWは諦めないのだよいいのだ。
途中五体投地してたから、自分でもいかんのわかってるでしょ。

終わってみればまあなんとか0-2で無失点勝利。
しかしとにかく前への推進力が微妙な一試合ですた。

コレの前のまややの試合がインパクト強すぎた・・・w


BUNDESLIGA:第2節:vsアウグスブルグ(H) 2

Vorbei!=Gone!
gewinnt durch die Treffer von=wins through the hit of
und=and
Spielbericht=Match report

なんとか無事勝ちヽ(・∀・)ノ
無失点じゃなかったのはあれだけど。

あと前半ちゃんとみれないかったから後でみよう・・・

はしゃぎっぷりが可愛いw


BUNDESLIGA:第2節:vsアウグスブルグ(H) 1


ぐぐ英訳
# Hildebrand was injured in training on his right knee.
Its use on Saturday against the @ FCAugsburg is highly unlikely. # S04

injured=障害、負傷
ageinst=行う人、代理人
unlikely=予期せぬ、不測の

ヒルデブランドがトレーニングで右ひざ負傷。土曜日はでれません。

うえうええ。。。
開幕早々波乱万丈。
今シーズンもGK難は続くのか。。。


BUNDESLIGA:第1節:vsハノーファ96(A)

※過去さかのぼり記事(2012/09/01up)

Punkteteilung in Hannover – S04 startet mit 2:2 in die Saison

初戦は残念ながら2:2のドロー。
勝てそうで勝てないのはじりじりする。

でもまあ負けなかった、ってのが最初はだいじなのかもとか。

うしーはまあまあ普通。
ファルファンいないからガツガツ目立つこともなく。

最初のほうに調子を持ってきててシーズン後半息切れするかも
というはなしもあるけど、あとのことはあとで考えればいいんじゃないかな・・・!

スタンドにいたらしい酒井ひは見つけられませんでした。


1 8 9 10 11