Cerezo_Osaka_Other 一覧

12/8 ファン感謝イベント セレッソの日 その3

よくよく確認したらその2の最後の曜撮影会のは、この次のだった(ヽ’ω`)まあいいか。

ステージイベントは続いてようさんと黒木くんコンビの抽選会・・・・って
黒木君がいな~い(‘ω’)?

後で聞いたところによるとこの視線の先には子供がいてなんかコミュニケーションしていたらしい・・・?

なんとまあ!この動画の最後のバラエティハムセット!あたってた!あたってたんすよww(‘ω’)

それに動揺して動画は途中で切れてますww

後日クール便で届いたハム(*‘ω‘ )
素敵なお歳暮でござった・・・ たいへんおいしゅうございました~
ニッポンハム様どうもありがとうございました!

そしてあててくれたようさん有難う(*´∀`)

なんだか小動物感のある曜さん( ‘ω’)ぽえ
マイク持ってもほとんどしゃべんないのにリアクションはする・・・w

そしてどうでもいいところでしゃべる。(‘ω’)イッテラッシャーイとか。

ところでなんで螢のだけ(‘ω’)ドラララララ~ってドラムロール鳴らし・・・?
挙句読み間違えw

だいぶエンジンかかってきたもよう(笑

そして曜さんは黒木君に任せてすたこらと逃げw(その2参照)
なんだかしどろもどろの黒木君が締め?を言ってこのコーナーは終了。

次のステージイベントは選手の私服当てクイズ。

コンコースにマネキンに着せた服のみが置いてあって、ノーヒントで持ち主を当てるという・・・
確か数人しか正解してなかったけど、ほたさんのに限ればいつもの良い香りが
してたとのウワサなので正解率は高そうw

エジノ、シンプリシオあたりが難易度を上げていたとおもわれるw

・・・すんませんおしゃしんは、ほたさんしか撮ってません(*‘ω‘ )ウフ

にこにこほたさん(*´∀`)

退場時にモリシにプギャーされるほたさんw

ふと気づけばいつも誰かがフィールドに。

なんだかかんだとだらだらした進行で、実にセレッソらしいとおもいつつぼんやりしていました(笑

ちなみにカンカン金属音しているのは先ほどまで使用していたステージの分解w
あっというまに片付けられておりました(‘ω’)

ミニゲーム大会。

なんかちんまり感w

ようさんチームは、誰を入れてもアレでナニになりそうと思われたのか(たぶんなるw)
ちびっ子オンリーチーム(‘ω’)

出番があるまで暇なのですみっこでウォーミングアップだけど、こどもばっかだから
力加減ナシで全力で絡みまくるw

こどもは遊んでくれる大人が大好きだもの(‘ω’)

いちばん酷いいたずらっ子にもにさんオシオキのジャイアントスイングーw
流石に暴力はアカン(‘ω’)

おまけ。未公開品。ゴロゴロようさん(‘ω’)っ


12/8 ファン感謝イベント セレッソの日 その2

正直、同時進行過ぎて写真のナンバリングでしか時系列がわからないので
ちょっとあちこち前後してしまっている可能性もありますがご容赦(ヽ’ω`)

タカと康太の抽選会はぐだぐだと進行し、まったりとつつがなく終了・・・
まあ当然あたるわけもなく。

後ろではフィールドではFK体験だのヘディング体験などが開始。
選手があっちいったりこっちいったりうろうろしてた。

曜さんも割り当てではないのにうろうろしてたもよう。
途中で観客エリアに入って即戻るとか、意味のわからんことしてたがアレはなんだったのか笑

サポーティングカンパニーでの記念クリアファイル配布やらなんやらやってたけど、
やっぱり動かないわたし(‘ω’)

そんなことしてたら、ユニフォームのおひろめ会きたー

やっぱりモデルはようさんだよね(‘ω’)

周囲の雰囲気はおおむね、悪くはないけど、けど。。。。ええええ?って感じでしたw

とにかくひたすらテンションが低い・・・声がちっちゃくて聞きにくいよ~(ヽ’ω`)

まあ、完全なホームだし、がんばってヨソゆきにとり繕う必要もないしねえ。
このくらいがダルい時の素のテンションなのかなーとかおもった。

そりゃインナー着てなきゃ寒いよw
てかインナー着ててもその上にユニ&ジャンバーだけじゃ寒いにきまってるw
何故もっと着てこなかったのか(ヽ’ω`)

ちょうぜつ鮮やかな桜色・・・!
色が蛍光色!色が飛ぶ!カメラに優しくない(笑)

似合うとか似合わないとか、それをすっとばして一番最初におもったのは
コレ撮るの難しいぞ~と・・・w

デザイン的にはキライじゃないけど。。。けど。。。(´Д`lll)
カメラの色設定に悩みそう。。。とおもったりしていたのでした。

もうひとこえ2013年寄りの桜色だったらよかったのになー(´・ω・`)

ちょうまったりお兄さんズチーム・・・
確かフリーキックの壁体験の準備待ち。

枝さんはなぜこんなにかわいらしいのかwww
くまさん(゚ω゚)

あたまのてっぺんの髪の毛がピンピンしてるw

山ちゃんはいつもこうやってボール奪取遊びをやっているイメージw

無茶振りをするようさん。
なんでそんなことになったかはよく覚えていないけどw

おれはあっちいくから、ステージひとりでやっといてとかそういうかんじだったハズ。

むりやりマイクを持たせるw

わるいかおをしている人は、ちったかちーと去っていきましたとさ。

ちょう嬉しそうww

ようさんはそのままスポンサーの三菱電機さまの横の撮影ブースへ。

このひとだかりでござんす(まあ誰がいてもずっとこんなかんじで人だらけでしたがw)
ちなみにこの写真に写っている10倍ぐらいの広さがごちゃごちゃ人だらけでした。

・・・行く気なくすわw

こっちみんな(゚ω゚)


12/8 ファン感謝イベント セレッソの日 その1

最終節終わって即(翌日だけど)埼玉から大阪へ。

実は当日、なんというか連日のあまりの濃さに、毒にあてられたといえばいいのか
大阪へ移動中、ちょっとだけ我に返ったという・・・・・

(ヽ’ω`)。。。なぜワタシはここにいるのだらう。。。

後悔はしていないけれど、なんでこんなことになったのかは自分が一番知りたい(笑

閑話休題。

友達と合流してクラブセレッソの先行入場枠で入場~
ちょっと後ろ目だけどステージ真正面を確保(‘ω’)
結局のところ(ワタシ的には)これが正解だったとおもう。

曜さん、舞洲で聞かれたときにぜんぶ、とかのたまってたけど最終的には
ステージイベントとフィールドイベントしかなかったしねw

プライムとかその辺が優先で入場だったけど結局そっちのほうが
人数が多くて、一般のほうがさくさく入れてた感もちょっとありつつw
(端のほうとはいえ、けっこう前のほうにいけてたし)

セレッソくじ買ったり、お店をひやかしたりしつつ待機してたらあっというまに開始時間。

さてさて始まり~~

なんかぼけっとしててようさんでてくるまで撮るの忘れてた(ヽ’ω`)
オカンがちょいちょいいろいろネタやっててかわいかったw
たくみ大好きなのねw まだむきらー(゚ω゚)

マダムロビーナはいつも、指先まで手を抜かないネタっぷりなのでだいすきです(^o^)

みんなサムイ(((>_<)))サムイ~(((>_<)))な雰囲気。

ようさんはなんか、ずっとねむたい系w 
。。。試合の翌日だもんね、、たぶん寝てないよこの子(´・ω・`)

みんなニコニコ(*^^*) わたしもずっとニコニコでした(*^^*)しやわせ。

ようさんは結構イバさんの近くにいること多いよね~(このときは背番号順だけどさ)
とくに試合の後とか話し込んでたり・・・めちゃめちゃ頼りにしている気がする。

おにーちゃんというかお父さんな感じだけどww

まあ、わたしもイバさんだいすきだけどね!(*´∀`)これかわゆい
ちなみにチケットホルダーにつけているボールストラップはイバさんだったりする。

背番号も7なので勝手なご縁を感じていたり(‘ω’)

セレッソにはこういうタイプのひとがいないと困る!とおもっているので
2014年シーズンもいてくれてほんとうに有り難いとおもうのです。

さてさて、いろいろとイベント同時進行ではじまりデスー

・・・結局わたしはステージ前以外から動きませんでしたけどね(゚ω゚)ホヒヒ

ステージイベントはモリシと西川くんの漫才・・・いやトークイベント的なののあと
抽選会。初回はタカと康太~

つづく~~


フモフモさん

以前、大よーくまのユニを既にうちに居たフモフモさんのトララに着せて
サイズ感は合ってて、着れるというのはわかっていたけど
なんかトララってかんじじゃないよな~とおもってリストみてたら、
最近つん君という子が増えてて、いたづらっこ属性がおんなじと
いうことでぽちっとなw

よーさんに、べつに似ているわけじゃないけどなんかかわいいぃ・・・w

なので、コヤツはうちではよーさんと言われ愛でられています(‘ω’)

 


11月のツイ時系列並べ

だいぶ前にまとめていたのにPOSTしそこねてたやつ(^o^)
やっとスタ観戦記録の時系列が追いついたのでw

爆撃開始。

















絶妙なコンビプレイwwww

結局怒ってたキヨも・・・

入江君まで参戦w







自分用にまとめてみた。
オカマ曜もさることながら、「すみ」「ませ」「ん!」の連携がハゲワロスww

おまけ。
初顔合わせだったのかな?


1 2 3 4