Cerezo_Osaka_Other 一覧

12/28 仙台チャリマその2

 一緒に観戦していた友達に「ソックス直しすぎ」といわれたが
あまりにも見慣れた風景だったので、新鮮な感想だったw

とはいえ、いつものセレッソユニ用のより短いせいで余計にさがりやすかった感。
たぶんニーソサイズ無かったんだろうね。

この日もようコロコロ芝でころがっとりました(゚ω゚)
冷たくないのかなw

にゃははは(*^^*)

ときおり雪がちらついてた。
その割りに(自分は)寒くなかった\(^o^)/

まあ、ドイツのマイナス気温のなかでも観戦中はあんまり寒くないと思えてしまってたので
あんまり一般的な感想ではないかもしれない。
寒いのより暑いほうがべらぼうにしんどいです、わたし。。。

得点後のにゃははは。
ゴールパフォーマンスを指示するもなんだかぐだぐだで良く判らないことにw
なれないことをするもんじゃないよw

失点後、セレッソのファン感試合の時みたいに審判が空気読んで開始して
くれなかったため作戦失敗の巻w
結局おわるまで待つことになりましたとさ(゚ω゚)

だいぶつかれてきた(^o^)
やっぱりトレーニングは欠かさずやっているとはいえオフシーズンは
体力の電池切れるのが早いね。

つづく~


12/28 仙台チャリマその1

ようやく2013年最後の試合。

仙台ユアテックスタジアムで開催された東日本大震災のチャリティマッチ。
セレッソからは曜と拓実が参加。
ちなみに蛍になんで出ないんですか?と本人に聞いた方が居たが
呼ばれてないので。。といっていたとの話。
・・・居たら盛り上がったろうになあ(´・_・`)

当初、参戦を悩んだものの、友達も行くし・・・
チャリティマッチの楽しさはよく判っていたし、ユアスタも一度
行ってみたいと思っていたスタジアムだったのでレッツゴー遠征☆(゚ω゚)ノ

てなわけで翌日観光もする前提で色々と準備したものの
週末のお天気が雪予報・・・・・

・・・見事に雪~~\(^o^)/
2013年はけっこう天候に恵まれていたので(雨降られたの1回しかない)
最後の最後でーΣ(´Д`lll)とおもったけれど、結局到着するころには
やんでいたし、ピッチもボランティア?の方々の必死の雪かきで問題なく。
(ユアスタ周辺がちょっと雪多かったけど)

なわけで、写真のあちこちに雪が写っている程度で済んだのでした。

練習開始~

代表のトレーニングウエアはやっぱり好かんw
あでぃだすか、あでぃだすのさんぼんせんがあかんのか(゚ω゚)

この絶妙に微妙な足元。ダサ・・・(^o^)
いつもの足首のテーピングしちゃったから?
せめて裾をおろせばよかったのに、、きつかったのかな?

後ろからはタグ出てるしな(´Д`lll)

動画も~
練習長まわし。

このばんざーい\(^o^)/ってするようさん可愛い。
よくやってるよねw

そしてそのまま、まったりと試合開始。
入場動画取り忘れるくらいまったり(゚ω゚)

ようさんは前半から~
人数的にハーフずつかな?とおもってたらそうだった。

今ちゃんとは代表でかおを合わせる機会が増えてきたからなのか
なんだかんだと良く話してた。
マッチアップしてる最中でもなんだかたのしそうだぞ(゚ω゚)

好きな角度(ノ*°ᆺ°)ノ

ちなみに登録名はYOICHIRO。
なんかまるっこくてかわいい(ノ*°ᆺ°)ノ

一番最初にハイタッチしてた人は2011年に徳島で一緒にやってたデイビッドソン君。
今はアメリカでプレーしているそうな。
このあともちょくちょく絡んで遊んでたw 仲良しねー

それにしても転びかたがww 完全に自爆www
えへえへしているのが(ノ*°ᆺ°)ノかわゆ

曜と岳。激突w 
でもなんだかんだいってパス交換してたりベンチしゃべったりと仲良しの一日。

とはいえ仲良いわけじゃなさそうだけどw
曜さんが一方的に岳ちゃんの近くに行こうとしている気がする(゚ω゚)
ベンチとかでも曜から行ってるし。

毎回、試合中岳ちゃんがようさん担当でマンマーク気味でいってるから
回を重ねるごとに、会話してる?のかな。

何気ないけれど、すきな一枚。

横顔とぽわぽわ毛がすきらしい。

つづく~


12/10 2013Jリーグアウォーズ

ここから~

チケットはさっくり抽選外れたものの、ご縁があって入場チケットを譲っていただき
参加することができました(*^^*)

基本的に横浜アリーナ2階席?を複数のブロックに分けて3チームくらいづつ
割り当ててあとは早い者勝ち。(3F席はJ2)

選手はステージを挟んで真反対側ですごく遠い位置(100メートルくらい)だったのだけど
こっち向きになってたので表情も撮れた(゚ω゚)けっかおーらい

またオオボケやらかしてしまい、使いかけの充電池1個のみという自爆状態Σ(´Д`lll)
最終的には退場前に電池切れ。

まあ写真は取れるような明るさじゃなかったり距離だったりしたのでもっぱら動画を
とっておりましたが・・・・
ま、最後のほうは立っている人が多すぎて撮れるような状況じゃ
なかったからいいんだい(´・_・`)←負け惜しみ

位置的には100メートルくらい先。
薄暗いので余計に目視では表情までは判らないレベル・・・・

もっててよかった望遠カメラ\\¥¥ ٩( ‘ω’ )و ////

こんなかんじ。
望遠鏡代わりにずっと液晶画面を見ていたわたくしです(´・_・`)トオイ

てなわけで今回は動画ばっかり~

発表の瞬間の動画もありますが、だいぶ観客席写っちゃってるので
割愛(ツイには貼ったけど)

「2選手います」と言った瞬間に、Σ( ・ω・)(・ω・ )Σ ←こんなかんじで
ほたると顔を見合わせているのがかわいい。

狙ってた賞とれて良かったね(*‘ω‘ )
へたすりゃベスイレよりうれしかったんでねーのw

ど直球なようさんの好意に寿人がちょっとヒキ気味?なのが笑えるw
寿人のこと好きすぎでしょw

によによがまんできない曜さんww

流石に2ゴールノミネートされているだけのことはある受賞ともいえるかな。
まあ、コレに関しては好みの問題もあるからねえ。
寿人のもほんと、スゴイし。

ゴールのとき、入った瞬間はすごさがわからなくて、あとでヴィジョンに映ったリプレイみて
スタジアム全体にどよめきが起きたんだよねー
アレ、ゴール裏からの角度じゃないとすごさ見えにくて。。。。

それにしても、あそこで逆に蹴るとは。。。何度見てもオカシイ(^o^)

曜蛍のほかにもベストピッチ賞やら育成賞やら新人賞やら、せれっそ無双・・・w

嬉しいけども、ほかのチームとかのサポさんから、またかよー(げんなり)的な声は
やっぱり聞こえてた。まあふつうそうだよね(‘ω’)

他の方々もがんばれー(投げやり

まあそんなわけで、メインイベント!

ベストイレブン発表からの表彰式。

MVPは俊さん~

曜蛍そろってのベストイレブンめでたい*¥(^o^)/*

ちょっとようさんが被り気味で蛍がよく見えないけど雰囲気だけでも(ヽ’ω`)

というわけで、おしまい。

・・・退場時は電池が切れていたんだよもう(´・_・`)
(カメラ2台とも持っていくべきだったわ。。)

全チームがいるということで、選手のこともさることながら
サポの雰囲気がチームごとにぜんぜん違うように感じて面白かった。

J2チームの選手の人気投票の声かけ合戦とかね。

どうでもいいけど、コレのときに記念でもらったピンバッチがピンクで
なんかセレッソ感w(選手もつけているやつ)
実は最初に配られた手提げ袋をもってうろうろしてたら、トイレに置き忘れてorzなってたら
このピンバッチだけ先にかばんにいれててセーフw(なんかなくしそうな予感がしてたw

チャリティマッチとかこういうたくさんのチームが参加するイベントは
やっぱり楽しいなあ(*´∀`)
またいきたいなあ~


12/8 ファン感謝イベント セレッソの日 その5

最後はメインイベントのスペシャルマッチ!

ニワカサポなのでOBチームのお名前をほとんど存じておりません・・・(´・_・`)

それにしても入場の時点でモリシが面白すぎてずるいww

ほたる←→ジンヒョンのユニ&ポジ交換も大うけだったけど、なんか雰囲気的に
森島さんがぜんぶ持っていった感w
さすがレジェンドだねw

そして最後いきなりキックオフww
この小狡い展開はこのあとも、すきあらば炸裂するのであった(゚ω゚)

接待とかいわない(゚ω゚)

予定調和というんですぅ~(゚ω゚)

OBチームは結局のところ走れておらず、あんまり蛍のところまでボール来なくて・・・

ぽつーんとしてて寂しかったのか、最終ラインがだんだん上がっていってて
最後のころはCBのポジショニングみたいになってた(*‘ω‘ )

試合中もコネタはさみつつ。。。

ようさんがファールをうけ。。。というかちょっとシミュレーション気味のコロコロだとおもうけどw

タカと拓実の足のケアも訳わかんないけど、最後は心臓マッサージの山ちゃんw
おもしろかったからヨシ(*‘ω‘ )

常時きゃっきゃしているきゃぴてん曜さん(*^^*)

しかし、得点後にOBチームが反則じみたリスタートをして同点においつかれたため
怒りのぷっぷくぷーなセンターサークル封鎖(゚ω゚)

あとで公式DVDでの動画みたら、ほっぺたぷくーっとなってんのものすごい一瞬だったので
おいらのカメラちゃんGJなのだったw

激おこエースw

IN-OUTの男くすかみ(゚ω゚)

前の浦和戦のときに途中入場したものの、途中交代させられて
いろいろとメンタル的なものも含めて(入場のときとか私服コンテストの
ときとかの表情とか微妙だったし)大丈夫かな、と気になっていたけど・・・(^o^)

いちばん心配してて、理解しているのはチームメイト。

こうやって笑いネタのほうに持っていけるセレッソは、とてもいいと思う。
まじめな楠神君だと、そのまま受け止めるには重過ぎるように思えるもの。
誰の発案だったのかなあ。

そのあとのクルピと和解?にて、めでたしめでたし(*‘ω‘ )

というわけで、最後になりました(´・_・`)
ご挨拶から退場までの長まわし。

やっぱり試合とかと違って、リラックスした選手達の表情が見れるのは
ほんとうに楽しいなあ*¥(^o^)/*

すごくすごく楽しかったー(*^^*)
行ってよかった!

おまけ。

帰りがけ、なんかげーのーじんとかセレブ写真wみたくなた(゚ω゚)

やっぱたかちゃん、身体バランスが絶妙にカッコイイ(^o^)

なんか芸能人オーラのあるたくみさま(゚ω゚)


12/8 ファン感謝イベント セレッソの日 その4

ミニゲーム待機中に、どこからか色紙を持ち込む子供。

さすがにこども相手だからなのか普通に対応。

当然のごとく即席サイン会にww

だんだん目が覚めて、エンジンかかってきたw

女は何歳でも女なの(*‘ω‘ )

ステージイベントを終わらせて、またトレーニングウェアに着替えたほたさんもフィールドに現れた~

試合はゆるゆるでわちゃわちゃ(^o^)

それをながめるひとたち。

まったり(ヽ’ω`)

謎の二人のコミュニケーション(ヽ’ω`)
結局なんだったんだこれw

足払いしてくれといわんばかりの曜の動作が非常に謎w
そして超笑顔だし・・・w

あ、動画一個ぬけてた

ついでに、いれどころがなかったてくてくシリーズ(゚ω゚)

おまけ。
おごってもらった長居の月(*^^*) 
やきたてほやほやでおいちかった!


1 2 3 4