Cerezo_Osaka_Other 一覧

3/2 舞洲 練習試合&リカバリー その2

つづきー

リカバリ組で唯一練習試合を見学なほたさん。

 

キャプテンだからーというよりも、ただ単に気になるから、なだけな気がする。

試合前の円陣。
良く見たら昨シーズンのアウェーユニだね。
いまいち好きじゃなかったんだよねー(‘ω‘; )

今年のアウェーユニは格好よくってだいすき(*^^*)

重戦車ゴリゴリりょうくん&テクニカルドリブラーくっすん。
スタメンにするにはあれだけど、途中交代で期待通りに効いてくれたら凄い良いなあ。

そんなに手持ち無沙汰な雰囲気をかもし出すなら水でも配ればいいのにw

終了~~

ファンサゾーンも新しいスタイルのがちょっと馴染めないので(ようさんも居ないし)
レストハウスに移動してまったり(‘ω`)

デッキ部分でハイタッチゾーンの選手をみたり、車で帰る選手を見送ったり。

舞洲限定ガチャをまわしていたりしました(ヽ’ω`)
あいかわらず自力では8は出ない。。。

スタッフさんの運転の車に乗ってたニコルズに声をかけるカチャル。
結局この後一緒に乗ってどっか行かれました。(すぐにこの車は戻ってきた)

外国からの移籍選手はまだ免許とか慣れとかあるから、自分で運転して移動して無いのかもなあ。

ポポさんはセレじょにいつもやさすい(*^^*)

このショットは直前にわたししか手を振っていなかったのでわたしのための笑顔です(*^^*)
カメラかまえてたけどw

最後にGK武田君。

練習試合でも叫び続けていた新加入のGK武田のアニキ。
叫びすぎて最後のほう、ちょっとなにいってるかわかんないです(ヽ’ω`)状態ww
川島かw

それにしても、今まで居た北九州と、セレッソはたぶん客層が違いすぎて
戸惑ってるだろうなあw 感想を聞いてみたいw

笑顔だったから、悪い気はしてないよねwきっとw

そのあとも友人達とほたさん帰りを待ってたけど
待てど暮らせど出てこず・・・・・

スタッフさん「もうだれもいませんよ」

えーーー。。。

ってなわけでほたさんに最後お見送りすることかなわず。
(スタッフさんの車で移動してしまったらしい)

仕方ないのでそのままUSJの外のレストランフロアに移動して
みんなでわいわいごはんたべてかえりましたとさ(*‘ω‘ )

今回も楽しく充実した遠征でした~~(*^^*)

お相手してくださった方々、あんがとー

舞洲行くたびに知り合いが増えていっててちょっと嬉しいw

おまけ。

レストハウスの壁に貼ってあるコレ。
2013年のポスターのなかで一番好き(*‘ω‘ )

なんかえろい(*‘ω‘ )


3/2 舞洲 練習試合&リカバリー その1

リカバリ(と関西大学との練習試合)を見に舞洲へ。

結局のところこの日はようさんが出てこなかった。。。
・・・が後からのニュースで開幕戦自体、解熱剤で熱下げて無理やり
出場していたんだという話が・・・・

そりゃ、リカバリもお休みしますよね(´・_・`)
(一応クラブハウスにはきていたらしい?)

この後の代表戦も関東入りしたものの直前で帰阪。

んーー。。。。(´・_・`)

ストレス、かな。。。とかオモテタリ。。。。

そのあとも、ずっとピリッとしないしなー(ACLでは点取ってるけど)
がんばって乗り越えておくれ。。。(´・_・`)

というわけでー
スタメン以外組の関西大学との練習試合。

昨シーズンときはいつでもテンション低かったいばさんが笑ってるう(゚ω゚)←失礼

染谷君は、セレッソユース上がり組とちがってキャッキャしてなくて落ち着いているから
ウマがあうのだろうかww

カチャル~(゚ω゚)
最後に入って、特に期待とかしてなかったのだけど、ここまで活躍してくれるとは!
まあ怪我とかでパフォーマンス落ちてたから、出れてなかっただけで
ブンデスのあの速度とアタリに慣れてたらJなんてヨユーよね。。。

1vs1の守備とかボール奪取時にまだまだ余力あるもんなあw
契約半年とかの話だけど、もうちょっと居て欲しいぞ~~

しばらくしてリカバリ組もグラウンドに登場。

はしるほたる。

冒頭のほたさん、練習試合が気になってなんか不自然な動きにw

楽しげにゆびさした先には何があったのだろう・・・w(←見えてない)

にゃははは笑いのほたさん。

そのアンダーシャツの上から着たら、着替える意味がないんじゃない?w
つーか、寒かったし着替える必要はあったのか?w

この日一番綺麗に合焦取れたほたさん。
いつもながらふわふわ髪の毛が触り心地よさそう(*^^*)

最後は一列になってた(*‘ω‘ )なかよし

つづく~


柿谷・年賀・状一朗

長居駅の駅貼り。
もう一種類あったそうだが、結局見ること叶わず(ヽ’ω`)

それにしてもほんと、綺麗な字。
普段書くときはちょうぜつヘロヘロ字ばっかりだったから、やればできるんジャネーノ(*‘ω‘ )
まあ日常生活では書くことは必要ないから、こういうとっておきのときにしか
無理なんだろうなあw

セレモニー動画まとめ

12月頭のこれ絡みので一気に知名度が一般化した感。
いろいろとロクでもないことも言われてるの見かけたけど、ごり押しだけじゃ
ここまではいかないとおもうよ・・・?たぶん。


12/28 仙台チャリマその4

そんなこんなで試合終了~。

最終的に5-3でようさん側の東北ドリームスが勝利\(^o^)/
まったりした塩い試合でした・・・w

まあ、選手たちはガチでやる、とは言ってたものの・・・そういう試合じゃないからなw

後半は知らない(酷)選手が多くてダレてた・・・・・・
ゴン中山が出てきたりとかいろいろしたけどね・・・・

すみませんベンチのセレッソ組しかみてません(ヽ’ω`)←

終始ご機嫌なようさん。

試合後、満男さんのご挨拶が始まって、自分だって最初はポケットに手を突っ込んでいたのに
唐突に拓実に注意をするようさんw

このセンパイめんどくさすぎるww

ちょーん。といったおもむき(ノ*°ᆺ°)ノ

このベンチコートあったかそうよね(ヽ’ω`)

キャーキャーいわれんのはなんだかんだいって好きな二人www
それにしても、セレッソの試合にあらわれるセレ女とはまた違った人種が
居たような気がするんだが・・・w

そして最後は一般の方々との撮影なわけだけど、それまでの普段の表情から
移動しながら徐々に舞洲のファンサ中の顔っぽくなっていくのが面白い。
菩薩顔やー(ノ*°ᆺ°)ノ

拓実はハードボイルド顔だがねw

ようさんはぐるぐるぐるぐる、一体何がしたかったのかwwww
そして、なぜデイビットソン君に抱きついたのかww わらいすぎw

ボールにサインサインサイン・・・
この後も歩きながらスタッフが追加で持ってきたやつに書いたりしてたので
結局12~3個くらいは投げ入れたような?

他の選手に失礼なのは承知な上で言うけど、ようさんいてよかったね(ノ*°ᆺ°)ノ

イベント後スタジアムモニタでリプレイを原口と見てて
移動していくとちゃんと拓実が居る。相変わらずよく出来た弟分である。
拓実、動画冒頭だと別の子と映像みてるのにね。流石。

というところで、終了~

あいかわらず、チャリティマッチはたのしかったなヽ(・∀・)ノ
遠慮なく写真がとれるのも楽しい(まあ普段も場所によってはばしばし撮ってるけど)

雪でどうなるかとおもったけれど、なんとかなってよかった~

おまけー
翌日はおともだちの車に乗せて貰って、松島あたりを観光。

松島は快晴でした!!

きらきらきれい(*^^*)

かもめがいっぱいいる松島だけど、カモもいっぱいいた。
ごめんねー
ごはんないのよー(´・_・`)

じぶんらのごはんw
笹かまをその場で焼いてたべる。
ちょーあついけどちょーーーうまーい\(^o^)/

そのあとには塩竃神社へ。
おまいりなのです。

ながいながいながい階段。。。
一気に上らないと、、逆にしんどいレベルw

上からみるとこんなかんじww 怖w


12/28 仙台チャリマその3

ようさん2点目~
やっぱりゴールパフォを指示しようとするがぐだぐだ感満載のため
ゴールパフォ自体が成り立たないことにww
あかーんww

岳ちゃんにもわらわれてるでw

さりげなく石毛くんも良くコネタを振りまいていたw
あのピンクのアフロかぶってたときは誰かとおもったよw
移動するときはおなかにアフロしまってたしww どらえもんか!w

すたー()にはテレビカメラも密着やで(^o^)

前半も終盤戦になりマッタリ(ヽ’ω`)

てなわけで前半終了~~

退出時にいっぱいいろんなひととご挨拶してた。
金髪のせいでアレコレいわれることも多いけど、なんだかんだいって
コミュ力高いから、声かけやすいのかな~

HT中、うっちーが出てくるかとおもったけどそんなことはなかった(ヽ’ω`)
正直、今までの経緯からして絶対でてくると予想してたんだけどねえ・・・
出てくるとおもってそれ狙いだけでチケ取った人もいたろうなあ・・・ご愁傷様ですw

なんとなくこのオフの欧州組はあえて露出を控えていたような気がする。
欧州組がテレビ出ないことによって年末、いつもだったら代表の選手がでるような
テレビ番組にJの選手がいっぱい出てた気がする。

気のせいかもしれないけれど、ね。

後半開始~
案の定全員交代でようさんはベンチへー

ベンチに靴を履いたままのせようとしたでしょw
それにしても、よくネックウォーマーで口元覆ってたけど寒いからなのか
宣伝のつもりだったのか・・・w

表情見えにくくなるからイヤンw

拓実がいなくなってさくっと移動するようさん。
さみしかったのか岳ちゃんとからみたかっただけなのかw

ゴール後、だれよりも早く駆け抜けるようさんにハゲワロスww
こういうおまつりさわぎ好きだよね~w
中心にはいかないけれど絶対参加するようさんww

インタ終了後戻ってきた曜さん。狭かろうがなんだろうが当たり前のように拓実の隣に座る。
そしてナナメに座らざるを得ない拓実。
わざとだ。。。ぜったいわざとだ・・・w

なんとなくの長まわし。まったり~(ヽ’ω`)

つづく~


1 2 3 4