Books 一覧

Number PLUS Hero's Moment LONDON 2012 ロンドン五輪永久保存版

予想以上にたくさん楽しんだロンドン五輪。
サッカーにはまるまえは、うっすらとバレーを応援してたくらいなのに
いろんな意味(時間的なものや選手情報の豊富さ)で、ピースがはまり
やたらと楽しんだ記憶しかない。
いままで生きてきた中ではじめてちゃんと見た!といえるオリンピックになったな。

そんな記憶の記録を兼ねてなにかまとめ本が一つほしいなーとおもったら
フモフモ編集長が寄稿したNumberが出るということで購入。

良い写真も良いインタビューも豊富で買ってよかった(*´∀`)

その他雑感
・竹下さんの記事に泣いた・・・
・フモさんコラムは相変わらず視点が独特でおもしろいw
 みてない競技の選手が多かったから、余計に。
 あとがき?の編集部コメがドヤ顔wwwGJ
・卓球の福原&石川写真がかわいらしくてとてもなごんだ(*´∀`)
・体操のうっちーアップ写真もカワイカッタヨ!w


1 2 3