9/9 国際親善試合vsベネズエラ(日産) その2

前半の試合中は普通にみてしまっていたので動画も写真もなし……

そして、想定外に後半開始きっかりに曜一朗が交代してしまったため
あとはベンチ動画…

大迫がつまんなさそうw
よいちろは落ち着け(ФωФ)

いくつか短いものを結合編集済みですんで長いです( ̄▽ ̄)

記事の長さのバランス的に記事のこりはここで↓

選手試合後インタビュー(スポーツナビ)

 流れが良くなかったから、あそこで決めていたら、良い流れで終われていたと思います。
(股を狙った?)いや、コースをしっかり狙ったんですけど、入らんかったら一緒なので残念です。
(1週間で得たものは)フォーメーションからのトレーニングが多い中で、個々の役割だったりですかね。でも、もっとチーム全体でパス回しの質を上げないといけないなって思いましたし、まだまだ自分たちにもできることがあると思いました。
今日に関しては結果もそうですけど、90分間戦えなかったってことは、前半のパフォーマンスがまったく良くなかったということ。サコ(大迫)とやるのは今までほとんどなかったんですけど、改めてやりやすさを感じました。
これから違うチームでお互い刺激しながらやりますけど、また一緒にやるときに良い関係でできるようにしたい。
良い関係でやれる自信もあります。

柿谷、大迫と初の同時先発!「いい関係でやれる自信はある」(サンスポ)

「もう少しやりたかったけど、それは監督が決めることだから」と不完全燃焼の様子だった。
 左FWの柿谷は2度の決定機をGKに防がれた。「責任を感じている」とうつむき加減だったが、同じ24歳の大迫との連係には手応えをつかんだようだ。「あらためてやりやすいと感じた。いい関係でやれる自信はある」と前向きだった。(共同)

JFA公式フォトギャラリー
[2014.09.05 ] 札幌 9月4日 前日練習/記者会見
[2014.09.07 ] 札幌 9月6日
[2014.09.08 ] 横浜 9月7日
[2014.09.10 ] キリンチャレンジカップ2014 対ベネズエラ戦

ゲキサカPHOTO
9/8:アギーレジャパンが雨の中、ベネズエラ戦へ最終調整:MF&FW編(20枚)
9/9:先発出場のFW柿谷、決定機決め切れず前半で交代(8枚)
9/9:試合後スタンドへ手を振るアギーレJ選手たち(12枚)

試合後の動画は次。