衣替え


焼肉屋でもそもそと撮影ww
元々セレッソくま予約をすっかり忘れ、あきらめてたら
メガストアで販売しているというので買って来てもらいました~
クマ本体はお顔が微妙でアレでソレだし遠慮なく追いはぎw

サイン(魂)は入っていないのでアレだけど(もらえないしね・・・)
意外とこのあざやかなピンクが好評です( ̄▽ ̄)


9/9 国際親善試合vsベネズエラ(日産) その1

2014/9/9(火) vs ベネズエラ代表
 神奈川/横浜国際総合競技場(19:20キックオフ)

ベネズエラと引き分け ~キリンチャレンジ第2戦、新戦力が得点~(JFA公式)
>スタメン・試合結果

武藤&柴崎が代表初ゴールも…ベネズエラと
2-2ドローでアギーレJ初勝利ならず(ゲキサカ)

日本代表は9日、キリンチャレンジ杯でベネズエラ代表と対戦し、2-2で引き分けた。後半7分、途中出場のFW武藤嘉紀が代表初ゴールとなる先制点を決めるが、同13分にPKで失点。後半22分にはMF柴崎岳のデビュー戦ゴールで勝ち越したが、同26分に再び追いつかれ、ハビエル・アギーレ監督就任2戦目での初勝利はならなかった。

監督側も選手側もまだまだ手探り状態かな~という印象。
一試合ごとにちょっとずつはなんとなくカタチになっているような
気はするけれども。

個人的に今までの監督と違って、アギーレはコアの部分以外は好きにしろって
言っているような気がする。
ザックとかが何十センチ単位でのポジショニングで指示があったのとは真逆で
結果的にゴールに結びつけば、多少逸脱したり方法が違っていてもOKという…

だから、アギーレがどういうことがやりたいのかわからない、ように見える。
アギーレ的には選手たちにどうしようか?君たちは何が出来るの?って
やっているわけだから。

4年間メンバーの流動性(システム的に)が少なかったザックと比較するのは
ちょっとまだ早すぎるんじゃないかなあ?

練習見てる感じでもそこまで複雑なことしているようには見えないし。

……まああくまでも意図的なものであるのであれば、のはなしだけどね( ̄▽ ̄)
(ただ単にかみ合わないだけなのかもしれない。)
そんな意図が底にあったらいいなあという希望的観測(笑

そんなわけで、結果がよければそれにこしたことはないし
立場的にアギーレも結果を求めたい、というけれども
実際のところでるような状態じゃないんだからまだ保留でございます。

・・・まあ一年契約だからアジア杯でぼろっかすに負けて変わるかもしれんけどな~
とりあえず、もうすこし見たいなーと。

-IMG_9549.jpg

今までは試合中はほとんど撮らなかったけれども最近は試合がつまんn・・・いやいや( ̄▽ ̄)
たまに撮るようになりました。まあ、出せるものはほとんど撮れませんが(´・ω・`)
今回もコレぐらい…
あとは相変わらずの動画三昧~

つづく~