8/31 SL-07 FC_Basel vs Young Boys

バーゼル柿谷が今季2点目!!ヤングボーイズ久保との日本人対決を制す(ゲキサカ)

まあ、予想はしていたけどスタメンではなく途中出場。
出てくる60分ころまでは両者ともイエローカード乱舞の肉弾戦で
曜一朗が出たところで、ちょっと無理かな~とおもってたんだけど・・・

出たらいろいろ流れが変わって結果だした!( ̄▽ ̄)
わたしにですらわかったんだから、現地サポさんたち盛り上がったろうな~

それにしても、オフサイになってしまった幻の一点目から、ゴンザレスの
ごめんなさいアシストの流れには笑ったw
自分のTLには「許した」「許した」が流れまくってたw

それでなくても、凄い久しぶりに曜一朗がツイッターしたとおもったら


これをRTだけしてたので、仲良くなったのかな?とか思ってた選手。

・・・きっとさらに仲良くなったことだろうw

試合後にはこんな画像もUPしてたくらいだしね( ̄▽ ̄)

とりあえず、曜一朗ゴール直後に香川移籍だの本田△ゴールだので
わちゃわちゃにもりあがって楽しい夜でした笑

バーゼル柿谷が今季2点目!!途中出場で結果残す(12枚)
ゲキサカ写真。

ふと気づいたらGettyImagesの規約が変わっていて一般のユーザも
Blog埋め込みが可能にッ*¥(^o^)/*

というわけでペタペタよりぬき~

だいぶ雨が降っていたから髪の毛モシャモシャ( ˘•ω•˘ )

試合前練習。あしゴツゴツだねー 筋肉の塊。

ゲキサカで「寒そう?」と疑問系でコメント付いてたw
いやたぶんそんなにたいした意味無いと思うwww