8/17 SL-06 Sion vs FC_Basel

柿谷は2戦連続先発も途中交代…バーゼルはシオンに競り勝ち

前の試合でフル出場したために出ないと思ってぎりぎりに帰宅予定立ててたら
まさかのスタメン(°_°)

とはいえ、リーグ規模らしい荒い荒い試合で結局曜一朗は
ろくに何も出来ずに交代・・・・
つーか、序盤からいまいち試合に入れて居なかったっぽいし
軽い怪我?的なものもしているようにみえたけどどうだったのかな。

もともと(サッカー選手としては)あんまり体力のなさそうな曜一朗だし
フル出場から中2日での出場は、だいぶきつかったんでないかなあー。
でも、それもチームから望まれたのなら出来なきゃいけないわけで。

個人的にもうちょい強制的にでも体力とかつけたほうがいいと
おもっているので、これを機にもっとなんとかしてくれるといいなあ。

サカaiは9月に発売の号に掲載かな~
インタビューとか楽しみだ( ̄▽ ̄)


8/15 SL-05 FC_Basel vs St. Gallen

柿谷曜一朗、初先発でフル出場…バーゼルは完封負け、今季初黒星

フル出場も無得点、柿谷への評価伸びず「辛抱を要する先発デビュー」

・・・ぐだぐだな試合でした(°_°)以上w
なかなかかみ合わず中盤がグズグズでしたな。。。

本当はこういうときにこそ、アクセントを加える役目を期待されてるんだろうなあ。

まあ、どうにもこうにも、まだまだ先は長いなあ。