3/2 舞洲 練習試合&リカバリー その2

つづきー

リカバリ組で唯一練習試合を見学なほたさん。

キャプテンだからーというよりも、ただ単に気になるから、なだけな気がする。

試合前の円陣。
良く見たら昨シーズンのアウェーユニだね。
いまいち好きじゃなかったんだよねー(‘ω‘; )

今年のアウェーユニは格好よくってだいすき(*^^*)

重戦車ゴリゴリりょうくん&テクニカルドリブラーくっすん。
スタメンにするにはあれだけど、途中交代で期待通りに効いてくれたら凄い良いなあ。

そんなに手持ち無沙汰な雰囲気をかもし出すなら水でも配ればいいのにw

終了~~

ファンサゾーンも新しいスタイルのがちょっと馴染めないので(ようさんも居ないし)
レストハウスに移動してまったり(‘ω`)

デッキ部分でハイタッチゾーンの選手をみたり、車で帰る選手を見送ったり。

舞洲限定ガチャをまわしていたりしました(ヽ’ω`)
あいかわらず自力では8は出ない。。。

スタッフさんの運転の車に乗ってたニコルズに声をかけるカチャル。
結局この後一緒に乗ってどっか行かれました。(すぐにこの車は戻ってきた)

外国からの移籍選手はまだ免許とか慣れとかあるから、自分で運転して移動して無いのかもなあ。

ポポさんはセレじょにいつもやさすい(*^^*)

このショットは直前にわたししか手を振っていなかったのでわたしのための笑顔です(*^^*)
カメラかまえてたけどw

最後にGK武田君。

練習試合でも叫び続けていた新加入のGK武田のアニキ。
叫びすぎて最後のほう、ちょっとなにいってるかわかんないです(ヽ’ω`)状態ww
川島かw

それにしても、今まで居た北九州と、セレッソはたぶん客層が違いすぎて
戸惑ってるだろうなあw 感想を聞いてみたいw

笑顔だったから、悪い気はしてないよねwきっとw

そのあとも友人達とほたさん帰りを待ってたけど
待てど暮らせど出てこず・・・・・

スタッフさん「もうだれもいませんよ」

えーーー。。。

ってなわけでほたさんに最後お見送りすることかなわず。
(スタッフさんの車で移動してしまったらしい)

仕方ないのでそのままUSJの外のレストランフロアに移動して
みんなでわいわいごはんたべてかえりましたとさ(*‘ω‘ )

今回も楽しく充実した遠征でした~~(*^^*)

お相手してくださった方々、あんがとー

舞洲行くたびに知り合いが増えていっててちょっと嬉しいw

おまけ。

レストハウスの壁に貼ってあるコレ。
2013年のポスターのなかで一番好き(*‘ω‘ )

なんかえろい(*‘ω‘ )


3/2 舞洲 練習試合&リカバリー その1

リカバリ(と関西大学との練習試合)を見に舞洲へ。

結局のところこの日はようさんが出てこなかった。。。
・・・が後からのニュースで開幕戦自体、解熱剤で熱下げて無理やり
出場していたんだという話が・・・・

そりゃ、リカバリもお休みしますよね(´・_・`)
(一応クラブハウスにはきていたらしい?)

この後の代表戦も関東入りしたものの直前で帰阪。

んーー。。。。(´・_・`)

ストレス、かな。。。とかオモテタリ。。。。

そのあとも、ずっとピリッとしないしなー(ACLでは点取ってるけど)
がんばって乗り越えておくれ。。。(´・_・`)

というわけでー
スタメン以外組の関西大学との練習試合。

昨シーズンときはいつでもテンション低かったいばさんが笑ってるう(゚ω゚)←失礼

染谷君は、セレッソユース上がり組とちがってキャッキャしてなくて落ち着いているから
ウマがあうのだろうかww

カチャル~(゚ω゚)
最後に入って、特に期待とかしてなかったのだけど、ここまで活躍してくれるとは!
まあ怪我とかでパフォーマンス落ちてたから、出れてなかっただけで
ブンデスのあの速度とアタリに慣れてたらJなんてヨユーよね。。。

1vs1の守備とかボール奪取時にまだまだ余力あるもんなあw
契約半年とかの話だけど、もうちょっと居て欲しいぞ~~

しばらくしてリカバリ組もグラウンドに登場。

はしるほたる。

冒頭のほたさん、練習試合が気になってなんか不自然な動きにw

楽しげにゆびさした先には何があったのだろう・・・w(←見えてない)

にゃははは笑いのほたさん。

そのアンダーシャツの上から着たら、着替える意味がないんじゃない?w
つーか、寒かったし着替える必要はあったのか?w

この日一番綺麗に合焦取れたほたさん。
いつもながらふわふわ髪の毛が触り心地よさそう(*^^*)

最後は一列になってた(*‘ω‘ )なかよし

つづく~