3/1  セレッソ大阪vsサンフレッチェ広島(長居) その2

つづきー
試合開始前~

キャプテンほたるのピッチでの初仕事!
青山君も今シーズンからキャプテンなので新キャプテン同士(`・ω・´)

どうでもいいけど、今シーズンから足首のテーピングが紺だか黒色になったのが
地味に嬉しいw
あの白いの、目立つんだもんw

びしゃびしゃしながらお仕事中のほたるを待つ。。。

新加入の選手も増えて色々微妙に昨シーズンとはかわったりなんだり。。。
いつもの、というかんじからマイナーチェンジ。

相変わらず試合中はあんまり撮って無いので、お写真は少しだけ。

懸念していた、ユニ色が鮮やか過ぎて写真撮りにくいんじゃないか問題は
むしろ逆に雨の日でも鮮やかで見やすいというメリットがw

意外と新聞記事とかになると蛍光が沈んでいい感じに桜色。
ピッチ上で背番号も見やすいしね。

そういえば初フォルラーン、と思いきやウルグアイ代表として宮城スタでみたはず・・・
・・・・・・・全く記憶に無いヽ(・∀・)ノ

よくよく確認してみたらブログの記事すらまとめてなかった・・・
やりかけ放置でした(´Д`lll)
そりゃ記憶が無いはずだ(←そうしないと忘れてしまうひと)

いまだになかなか調子があわせ切れて無いけれど、はよ覚醒しておくれヽ(・∀・)ノ

青山君は神ファンサのせいで、なんだかイメージが変になっている気がしなくも無いが
新しいエピソードを聞くたびになんとなく納得してしまうので、合っているのかもしれない。

そんでもってー

しあいはー

orz|||

ようさんグラグラフラフラしとる(´・_・`)
相変わらず、負けると周囲の人と最低限のコンタクトしかとらんな~

そんななか寿人がきたら流石に対応、っていうか話したがってるぐらいのレベル(^o^)
いばさんが水くばりに来なかったらもうちょっと話し込みそうな雰囲気w
一応相手チームだぞw

話しかけたら機嫌の悪い猫のようにフーシャー(Φ△Φ#)しそうなオーラが・・・w
実際、別の試合で一度そんな雰囲気のときあったしな(´・_・`)

今まで見てきた感覚ではイバさんか丸ぐらいしか無理w

というわけで、開幕戦はここまで。

おまけ。

座席からの写真。
カテ1一般販売席だけど隣のブロックはシーチケ席。
試合は見やすいけど、この辺で一年間通すとしたらちょっと遠いなあ・・・