12/28 仙台チャリマその4

そんなこんなで試合終了~。

最終的に5-3でようさん側の東北ドリームスが勝利\(^o^)/
まったりした塩い試合でした・・・w

まあ、選手たちはガチでやる、とは言ってたものの・・・そういう試合じゃないからなw

後半は知らない(酷)選手が多くてダレてた・・・・・・
ゴン中山が出てきたりとかいろいろしたけどね・・・・

すみませんベンチのセレッソ組しかみてません(ヽ’ω`)←

終始ご機嫌なようさん。

試合後、満男さんのご挨拶が始まって、自分だって最初はポケットに手を突っ込んでいたのに
唐突に拓実に注意をするようさんw

このセンパイめんどくさすぎるww

ちょーん。といったおもむき(ノ*°ᆺ°)ノ

このベンチコートあったかそうよね(ヽ’ω`)

キャーキャーいわれんのはなんだかんだいって好きな二人www
それにしても、セレッソの試合にあらわれるセレ女とはまた違った人種が
居たような気がするんだが・・・w

そして最後は一般の方々との撮影なわけだけど、それまでの普段の表情から
移動しながら徐々に舞洲のファンサ中の顔っぽくなっていくのが面白い。
菩薩顔やー(ノ*°ᆺ°)ノ

拓実はハードボイルド顔だがねw

ようさんはぐるぐるぐるぐる、一体何がしたかったのかwwww
そして、なぜデイビットソン君に抱きついたのかww わらいすぎw

ボールにサインサインサイン・・・
この後も歩きながらスタッフが追加で持ってきたやつに書いたりしてたので
結局12~3個くらいは投げ入れたような?

他の選手に失礼なのは承知な上で言うけど、ようさんいてよかったね(ノ*°ᆺ°)ノ

イベント後スタジアムモニタでリプレイを原口と見てて
移動していくとちゃんと拓実が居る。相変わらずよく出来た弟分である。
拓実、動画冒頭だと別の子と映像みてるのにね。流石。

というところで、終了~

あいかわらず、チャリティマッチはたのしかったなヽ(・∀・)ノ
遠慮なく写真がとれるのも楽しい(まあ普段も場所によってはばしばし撮ってるけど)

雪でどうなるかとおもったけれど、なんとかなってよかった~

おまけー
翌日はおともだちの車に乗せて貰って、松島あたりを観光。

松島は快晴でした!!

きらきらきれい(*^^*)

かもめがいっぱいいる松島だけど、カモもいっぱいいた。
ごめんねー
ごはんないのよー(´・_・`)

じぶんらのごはんw
笹かまをその場で焼いてたべる。
ちょーあついけどちょーーーうまーい\(^o^)/

そのあとには塩竃神社へ。
おまいりなのです。

ながいながいながい階段。。。
一気に上らないと、、逆にしんどいレベルw

上からみるとこんなかんじww 怖w


12/28 仙台チャリマその3

ようさん2点目~
やっぱりゴールパフォを指示しようとするがぐだぐだ感満載のため
ゴールパフォ自体が成り立たないことにww
あかーんww

岳ちゃんにもわらわれてるでw

さりげなく石毛くんも良くコネタを振りまいていたw
あのピンクのアフロかぶってたときは誰かとおもったよw
移動するときはおなかにアフロしまってたしww どらえもんか!w

すたー()にはテレビカメラも密着やで(^o^)

前半も終盤戦になりマッタリ(ヽ’ω`)

てなわけで前半終了~~

退出時にいっぱいいろんなひととご挨拶してた。
金髪のせいでアレコレいわれることも多いけど、なんだかんだいって
コミュ力高いから、声かけやすいのかな~

HT中、うっちーが出てくるかとおもったけどそんなことはなかった(ヽ’ω`)
正直、今までの経緯からして絶対でてくると予想してたんだけどねえ・・・
出てくるとおもってそれ狙いだけでチケ取った人もいたろうなあ・・・ご愁傷様ですw

なんとなくこのオフの欧州組はあえて露出を控えていたような気がする。
欧州組がテレビ出ないことによって年末、いつもだったら代表の選手がでるような
テレビ番組にJの選手がいっぱい出てた気がする。

気のせいかもしれないけれど、ね。

後半開始~
案の定全員交代でようさんはベンチへー

ベンチに靴を履いたままのせようとしたでしょw
それにしても、よくネックウォーマーで口元覆ってたけど寒いからなのか
宣伝のつもりだったのか・・・w

表情見えにくくなるからイヤンw

拓実がいなくなってさくっと移動するようさん。
さみしかったのか岳ちゃんとからみたかっただけなのかw

ゴール後、だれよりも早く駆け抜けるようさんにハゲワロスww
こういうおまつりさわぎ好きだよね~w
中心にはいかないけれど絶対参加するようさんww

インタ終了後戻ってきた曜さん。狭かろうがなんだろうが当たり前のように拓実の隣に座る。
そしてナナメに座らざるを得ない拓実。
わざとだ。。。ぜったいわざとだ・・・w

なんとなくの長まわし。まったり~(ヽ’ω`)

つづく~


12/28 仙台チャリマその2

 一緒に観戦していた友達に「ソックス直しすぎ」といわれたが
あまりにも見慣れた風景だったので、新鮮な感想だったw

とはいえ、いつものセレッソユニ用のより短いせいで余計にさがりやすかった感。
たぶんニーソサイズ無かったんだろうね。

この日もようコロコロ芝でころがっとりました(゚ω゚)
冷たくないのかなw

にゃははは(*^^*)

ときおり雪がちらついてた。
その割りに(自分は)寒くなかった\(^o^)/

まあ、ドイツのマイナス気温のなかでも観戦中はあんまり寒くないと思えてしまってたので
あんまり一般的な感想ではないかもしれない。
寒いのより暑いほうがべらぼうにしんどいです、わたし。。。

得点後のにゃははは。
ゴールパフォーマンスを指示するもなんだかぐだぐだで良く判らないことにw
なれないことをするもんじゃないよw

失点後、セレッソのファン感試合の時みたいに審判が空気読んで開始して
くれなかったため作戦失敗の巻w
結局おわるまで待つことになりましたとさ(゚ω゚)

だいぶつかれてきた(^o^)
やっぱりトレーニングは欠かさずやっているとはいえオフシーズンは
体力の電池切れるのが早いね。

つづく~