12/7 浦和レッズvsセレッソ大阪(埼玉)その2

つづきー

前半撮れなかったいつものー\(^o^)/
気合はいってるね

おしゃしんもちょっとだけ。

ようさんのぱんつが緑色ついてる
たぶんGKにスライディングでプレスしたときのかな?

いつも、白ユニのときに汚れないなーとおもってたけど、目立たないだけで
結構芝の色がつくもんなんだね。

CKからのセットプレイはいつもファーに居るけど・・・
たまにはけってみれば良いのにとか思うんだけど丸シャケいるかぎりやらんかなー
これからはフォルランもいるしな。

てなわけで、まあ試合結果はアレでナニで快勝。最後はゲラゲラ笑いながら見ておりましたw
ゴールで拍手はしても、回りの知らない人とハイタッチとかしないほうなんだけど
あまりに自分も周りもテンションが上がってワイワイやってしまった∩(´∀`)∩

いろんな意味でユカイな最終節でした(‘ω’)

2014年のリーグ戦はこれにて終了。最終的に4位となりました。
この後にあった天皇杯で上位が優勝したためにくりあげACL出場決定。

たらればを言ったらばいくらでもいえるけど、勝てるはずの状況からひっくり返されるという
メンタル的に、うーん、、、な試合もあったわけで。
個人的に相応な順位、じゃないかと思う。

ま、鹿島戦で勝ててたら言うこと変わってたろうけどな(゚ω゚)
正直、気持ち的に鳥栖甲府戦よりこっちの負けのが痛かったw

山田直輝と仲いいんだねー
アンダー時代のことはほとんどしらんので交友関係は、こういうときにはじめて知るw

他のメンツはなんかわいわいやってたのにさっさと帰っちゃうようさん(‘ω’) オツカレサマー
こういうとき、いっつもさくっと戻っちゃうよねー。

自分も、浦和がタリ~さんの引退セレモニーやっている隙にとっとと脱出。
(凄い規模のコレオグラフィーだったの後から見た。せめてそれだけでもみればよかったw

入場者数の割には浦和美園は普通に(といっても入場規制は掛かっていたけど)入れたので
さくさくと帰宅。翌日は朝早いからな!(`・ω・´)

というわけで2013年シーズンのエンディング(ファン感デー)、

そして、ボーナスステージ(JリーグAWARDS)へ。。。。。