2014年スタジアム観戦予定について

とうとうJリーグ各チームのスケジュールが発表になりましたヽ(・∀・)ノ

→セレッソ大阪年間スケジュール

そんなわけで、あちこち調整して仮の遠征スケジュール組みました。

<2014年仮スケジュール>
03/05水 代表戦 vs NZL(国立)
03/08土 徳島vsC大阪(ポカスタ)
03/23日 鹿島vsC大阪(カシスタ)
04/06土 柏vsC大阪(日立台)
04/19土 F東京vsC大阪(味の素ス)
05/03土 名古屋vsC大阪(豊スタ)
05/17土 浦和vsC大阪(埼スタ)
05/27火 代表戦 vs ??(埼スタ)
←W杯期間→
08/02土 新潟vsC大阪(ビックスワン)
08/16土 川崎vsC大阪(等々力)
09/05金 代表戦 vs ??(日産ス)
10/26土 横浜MvsC大阪(日産ス)
12/06土 大宮vsC大阪(NACK5)

※その他天皇杯ナビ杯は決まり次第随時追加。

・・・なんだこのアウェー行脚ww

首都圏以外は徳島、鹿島、名古屋、新潟へ
お邪魔する予定となりそう(^o^)

いこうと思っていた遠距離のアウェーが前半戦に固まりすぎて大阪まで
行く余裕はあるんか謎w(´・_・`)
一ヶ月2試合まで頑張ろうとか思ってたのに、アウェーだけで埋まるって
ありがたいやらなんやらw

まあ曜さんのW杯後の移籍話がいまだにアレだし、確実に居る前半戦に
固まってくれてある意味よかったのかもしれない(´・_・`)

それにしても、遠征の話しするとセレサポより他サポのほうが
フォルラン楽しみにしてるような気がするんですけどw
。。。ご期待に添えられるといいなあ(^o^)