01/26(日) BL18(A) Hamburger SV

見事な再スタート!シャルケ、ハンブルクを3-0で下す

1月26日(日)、FCシャルケ04はブンデスリーガ後半初戦でハンブルガーSVと対戦。オランダ代表FWクラース・ヤン・フンテラールが復活ゴールを挙げるなどして、シャルケが3-0で勝利を収めた。53分にはファルファン、56分にはマイヤーが追加点を挙げている。

後半シーズン最初の試合。
この勝ち点3で順位を上げて5位。EL圏はいってきましたわー
ぐだってた割りにまあまあいい位置じゃなーい(‘ω’)

まあHSVがグズグズでマークもへっぽこでファルファンの
マークもだいぶ甘かったりといろいろと勝ちやすい状況ではあったけれど。

・・・勝てばよかろうなのだ∩(´∀`)∩

全体的な連携がうまくいっていたような気がする。
キャンプやったからかしらねw

なによりも中盤が!前線が!収まってるw

前半戦おわりころのピンボールみたいにパス→パスカットの応酬みたいなのが
なくって、ちゃんと攻撃の流れになっていたようにおもう。

ノイシュは復調してきたと思って良いのかなー?
というか、そう思いたいww というか思わせてくれよ~~~

そしてなによりふんさん~~~~∩(´∀`)∩
流石流石としかいいようがない。

復帰戦で、どうなることかと思ったけれど大丈夫だったなあ。
前の復帰戦のときも思ったし、触れる人もあんまりいないけどフンテラの
試合勘のなくならなさは素晴らしいと思うの(‘ω’)

最小限の動きしかしてないはずなのに効果的だったようにおもう。。。
セットプレイがセットプレイになってたしなw

ま、兎にも角にも、けが人が復帰さえすればだいぶ戦力の建て直しが
確実にすすむとわかった一戦だった。
ヘベとユリアン戻ってくるだけでだいぶ楽になりそう(ヽ’ω`)

アオゴとヘーガーは・・・・なるべくはやめにおねがいしますね・・・(泣

それにしても、うっちーイエローでちゃった・・・
来週はモバイルサイトのツアーだって言うのに累積欠場・・・

仕方の無いこととはいえ、うっちーすごい気にしそうだよなあ(´・_・`)