シャルケもそろそろ本格始動

もうそろそろうっちーもドイツに行くはずとおもっていたけどなかなかニュースにならず・・・?
・・・・今どこに居るのかしらw

静岡でみかけたとかそんな謎のウワサは流れてくるけれども。
まあどちらにせよ、オフ情報はオフだから更新しないようにしてたら
セレッソだらけになってきたのでwそろそろシャルケもいくでー( ゚д゚)

という状況下でシャルケはそろそろメンバーも合流しきって(ジョーンズとうっちー以外)
本格的な練習試合もモリモリやりはじめ。

ユース上がりやら他からの移籍の新人君はどんな按配だべな~♪(^ω^)

?( ゚д゚)

Σ(´Д`lll)

なんじゃこりゃwww
スタメンレベルメンバーが合流して1週間くらいとはいえ失点時の
DF陣のポジショニングなんぞそれwww

なんでそんなに距離感が妙なことになってるんじゃーいw

S04の公式動画では比較的シャルケ寄りに編集されているからか
あんまり気にならんけどザルツブルグ(レッドブル)寄りの動画だと、ヒドスww

シーズン開始まで1ヶ月あるし、練習試合もまだまだ続くから、大丈夫だろうけど。。。

ザルツブルグのあるオーストリアはもうすぐシーズンインらしく、
だいぶ仕上げたチームだったそう。

・・・オーストリアってフクスの母国じゃーん。

オーストリア代表キャプテンのチームボッコボコにしたから
あんなに観客もりあがってるのかしらw

つーかいつもの、のんびり親善試合を想像してたから意外と
いっぱい観客がいてびっくりした(ヽ’ω`)

まあ、とにもかくにももうちょっとなんとかしてくれいw

ケラーなら、ケラーならなんとかしてくれるよね(´Д`lll)

キャンプ中のニュース動画、かな?

マイヤー君www
ファルファンの頭触ってみたくなる気持ちはわかるけどそのひと、超大物だからwwww

ある意味、怖いもの知らずの年代なんだなw
チームでみんなに愛される弟分。

そのくらい物怖じしないからこそあの体格や年齢でTOPチームまで入ってこれたのかねえw

あと、ほっぺたつつかれてニコってするゴレツカ君かわええww(*´∀`)
だれだつついたのおー


お食事会

どうせ外れると思っていたからくやしくないもーんもーんも・・・・・ん(ヽ’ω`)

がっくりでメモ代わりにやろうとおもってたブログにPOSTさえ忘れてたw

書初め?・・・ってなんだっけ・・・?
スパサカかなんかだったけか。

筋肉を繋ぐ、ってうまいこというね( ゚д゚)って思ったのだけ覚えてるw