06/15 Jリーグスペシャルマッチ前日公開練習(国立競技場)その3

つづきー

ストレッチの後はまったり鳥かご。
2~3グループくらいにわかれてたかな?(他を見ていないw

曜ちゃんはセレッソ組、レッズ組、デカモリシや寿人たちと。
まあ微妙にヒトがいれかわったりなんだり?

ちなみにほたるとタカもいるけど、完全お客様状態・・・
緊張しすぎだろうw

原口ともよくからんでました(^ω^)

ロングパス練習~
いつもどおり蛍とだけど、おとなりはやっぱり寿人w
ほんとずーーーっと一緒w

そしてざっくりあっためたあと、てくてく戻ってくる最中になんだか話して、じゃんけんしてた
(ちょーかわいかったのに撮り損ねた(;∀;)

ちなみに寿人の勝ち。

どっちがTOPやる?とかそういうのの雰囲気を感じました(※個人の感想です

ピッチを横に使ってのミニゲームかいし~

ポジ的に槙野と相対が多かったからか、なんやかやとミニゲーム中も話してた。

それにしても槙野はなー、ポジティブにうざいよなー(褒め言葉)
なんかキライになれないんよねー。
だが、とことんdisりたくなるのは、きっと受け止めてくれるという懐のおおきさをかんじるからだな!(゚ω゚)

イナに転がされる曜ちゃんw
当たられたとき耐える気なかったでしょ、ってなくらいコロコロw
ふたりとも笑いすぎー(゚ω゚)

ミニゲームは15分くらいやってたかな?
そこそこやって終了~

まったりクールダウン。やっぱり寿人と一緒。

曜と寿人がしゃべってタカがたまに会話に入る(蛍は見ているだけ)
そんなかんじ。

この後は引き上げる選手は引き上げていったけど、セレッソ3人だけでトラップ?練習。

写真じゃなく動画で撮ったので↓
06/15 Jリーグチャリティマッチ前日公開練習(国立競技場)その1

寿人はまざらないけどピッチにいてのんびり見ながらマッサージを受けてた。
フィジコも見てるなw

あいかわらず王者の風格。
まあ、ほんとうはこういうパーマ男子はダレがやってても嫌いなんだけどさww
寿人ならしかたないね(゚ω゚)

水のみ曜さん。
それにしてもドリンクボトルならともかく(押さないと出てこないのに結構硬いらしいので両手になりがち)
何故いろはすを両手で水を飲むのか・・・ww 癖かなw

という、おまけ時間後にいよいよメインイベントの募金会(という名の握手会)

wktkwktk(゚ω゚)
見学しているときにはやたらセレッソユニの子ばっかりだったのに
実はみんなユニもって来てたのねwってなくらいいろいろなユニのヒトが。
鹿島、仙台サポはこっち(Jリーグ選抜)じゃなくてアッチ(TeamAsOne)のほうに
行っていたせいか、セレッソ以外にマリノスとかが目立っていた記憶。

。。。。。((((*´д`)ノ

き、きんちょうしたwwwwwwwwworz ぜえはあ

こんなかんじでどわあああっと全員と握手。
自分は緊張しすぎて曜ちゃんと蛍に「明日楽しみにしてます」くらいしか
いえなかったけど(あとは全員にありがとうを。)もうちょっと話してたひともいたっぽ?

ちなみに、選手によって愛想度がバラバラでちょっとおもしろかったw

ありがとうございます派>ども(無言?会釈っぽいの)派>こんにちわ派

誰とは言わんが、こんにちわ、は違くね?とちょっとつっこみたかったww

薄暗い通路&ちょっと無理な体勢だったために、ブッレブレだらけの写真の中で
唯一マトモにピント合って撮れた一枚orz
なんか動揺しすぎてたからか、外で撮った設定のままで撮っちゃってたのよね・・・
普通にAでとればよかったよ。。。トホホ

そんなわけで、まったりとイベント終了~

・・・実はこれでまだ半分w
次はTeamAsOneの練習があるのでございます(゚ω゚)

・・・だいぶ、もうホゲーっとなっておりましたがw

というわけでまだ続くYO


アディダスウィメンズフットサルイベント

フットサルイベントが開催されたもよう。
まあ申し込んでもいなかったわけですが\(^o^)/

かなりもりあがったそうで。
やっぱりなんだかんだいって怪我しそうなものは
一切できないんだろうなあ、と。
タブン一般女性とのイベントがいちばん危険度が低いと判断された?

接触プレイも極力しないよう通達があったごようすで。。。


本人は本気プレーで「いくわよー」とか言っていたらしいが本当か?w