公式予想フォメ

公式がフォメ予想するってどうゆうことなのwww

撹乱作戦ですか(゚ω゚)

1個目と2個目はユリアンとラファエルのどっちかがトップ下にしようかな?フォメ

3個目と4個目はフクスを使うか、使うとしたらどう使うか、の差かな?

まあ、故障者&欠場が多すぎて選択肢はあんまりないからなあ。

ユリアンも調子よくないから途中交代するだろうし(´・ω・`)
ユリアンウシーラインはちゃんと見たことないので試してみてほしいなあとはおもうけれど

さてさてどうなることやら・・・・

ま、ケラーなら何とか形にしてくれるんじゃないかと期待(゚ω゚)


“セレッソの8番”が背負うエースとしての使命

覚醒した天才・柿谷曜一朗。“セレッソの8番”が背負うエースとしての使命

フル代表への思いは当然あるが、今の柿谷は“セレッソ一筋”。C大阪にタイトルをもたらす使命感にかられていることが、日々ヒシヒシと伝わってくるのである。

最近のいろんなインタビューでも「恩返しがしたい」「セレッソでタイトルが取りたい」と
言ってるもんなあ。

他の選手の海外志向や代表へのの話をよく聞く中で、いっぽん通った
意識を聞くと、かっこええなーって思う(*´∀`)

ところで、覚醒してからのファンなのでいまいち、以前のキャラクターがつかめないんだけど・・・
とおもって何気なくぐぐって見たら、ぐぐの人物紹介の写真がすごくチャラかったw
この状態だったら好きにならなかったろうなw

ほんとうは金髪ってあんまり好きじゃないんだけど曜ちゃんのはなんか許せるw


セレッソ大阪の若きエース 柿谷曜一朗選手の少年時代

「10代の頃の曜一朗は『自分が楽しければいい』という気持ちが強かったと思うんです。でも昨季前半のウチには清武(弘嗣=現ニュルンベルク)やキム・ボ
ギョン(現カーディフ)がいたし、戻ってきてもすぐ試合に出られる保証はなかった。正直、それが何カ月も続いたら耐えられないのではと心配もしていまし
た。でも2~3カ月経っても真剣に練習に取り組むあいつの姿を見て『これなら大丈夫』と確信した。球際を激しくいく、セカンドボールへの反応、守備も練習
から一生懸命やるようになったし、自分に足りない部分が何かをちゃんと理解したんだなと思いました。みんなは曜一朗を『遠回りした』と言いますけど、僕は
そうは思わない。急激に伸びるゴールデンエイジというのは人それぞれ違う。10代の選手もいれば、20代、30代の人もいる、曜一朗は今からが急成長期な
のかもしれません。これからも僕らスタッフみんなで一緒に愛情持って彼を育てていきたいです」

曜ちゃん愛されてるなあ(*´∀`)

遠回りじゃない、よね。

結果を出せたということは、そういう経験を積むのに
ふさわしい時期だった、ということなのだと思う。


6/4 W杯予選 オーストラリア戦

チケット確保~~\(^o^)/

というわけで、サッカー後援会抽選枠でカテ1確保!参戦確定!!
まあ発券してみたらちょっと後ろ気味ではあったけど(´・ω・`)

それでもカテ1取れただけでもいいと思わないとっ
取れてる人のほうが少ないからねえ。
正直取れないかもしれません的なことが申込み方法のメールに
がっつり書いてあってドキドキだったよ。。。
ほっとしたわー

これが取れるんだったら大概の試合はなんとかなるんじゃないかねえ。

今回は一日休み取っておくつもりなので
できれば選手入場とかもみれればいいなあー

目下の悩みはFZ200ちゃんが活躍できるかどうかw

とりあえず代表戦の前に何試合かセレッソアウェー戦に行く予定なので
その辺で実地で確認したいですわあ