03/12(火) 28:45 CL(H).  Galatasaray2

schalkeTVインタビュー※要ログイン
https://www.s04tv.de/index.php/videos/items/schalke-04-galatasaray.858.html

【CL】シャルケ敗退。アシストの内田篤人「サッカーって不思議」

【内田篤人 CLガラタサライ戦コメント(抜粋)】

大変ながいインタビュー動画キタコレヽ(´ー`)ノ

記者達もどう切り込むか難しいのか、空白の時間が多い。

でも、へんに急かすことなく本人の言葉を待つ、かんじになってて
自分はこの方が好ましい雰囲気だなー

以前ちらほら見られた変に決め付けや押し付けがなく
インタビューされていたのは記者たちがノーカットで動画が
アップされることを知った心理的プレッシャーのおかげなのか(゜Д゜)

・・・さすがにそれは穿ち過ぎか。

何度も何度もCLの看板をぼんやりと見つめ、
名残惜しいというような表情。

とにかくひたすらこの時間が名残惜しい、負けてしまって
がっかりして気が抜けた・・・ような感じだったな。