schalke04(内田篤人) 2013/01月分スケジュール

試合(日時は日本時間)
01/06(日) 24:00 Testspiel Al-Sadd?
01/08(火) 25:00 Testspiel FC Bayern München
01/03(木)-11(金) カタール(ドーハ)合宿
01/14(月) 26:00 Testspiel SC Paderborn 07
01/18(金) 28:30 BL18(H) Hannover 96
01/26(土) 23:30 BL19(A) Augsburg

メディア
・テレビ
01/01(火) 07:15 スーパーサッカー元旦SP
01/01(火) 07:15 ズームインサタデー
01/01(火) 25:10 やべっちFC お正月SP
01/05(土) 06:30 ズームインサタデー
01/14(月) 21:00 ビブリア古書堂の事件手帖

・本

その他
01/17-22 ドイツツアー(1/18vsハノーファ96観戦)


公式が・・・


ボクミタの170-171Pですな。とうとう公式スタッフが手に入れたのかしらw 
つーか、どうやって入手したんだろう?本人から???


確か、ブンデスの中でもシャルケのフォロワー数は多いんだよね
これからもどしどし最新情報をながしてほしいな!( *`ω´)


Atsuto_mobileツアー

イマサラですが、ブログでは初ただいま(^ω^)ノ

というわけで、うっちーツアーことAtsuto_mobileのドイツ観戦ツアーに参加してきたー
本当は余裕があったらツイッターだけじゃなくブログも書く用意を
していたけれど、そんな時間もとれないくらい充実した旅行になったデス( *`ω´)

自分の備忘録も兼ねて極力書き起こすことになるとおもうので
UP時期が飛び飛びになる可能性もあるけど、がんばってかきますよー(^ω^)ノ

それにしても、出発直前にシャルケ公式の大々的なサイトリニューアルに愕然。

すべてのリンクがかわってるじゃねーか\(^o^)/

挙句の果てに新サイトは自分の使っているFireFoxだと体裁も崩れて
めちゃめちゃ見難いという・・・・・・・・

とりあえず古いURLはもう、直せる範囲でしかいじりようないので
もうそのままにするとして、あたらしいリンクもこのままだと見れない(泣

なんとかしないと。。。。

そっちもがんばりまーす。・゚・(ノД`)・゚・。