カナリアジャパン(ry

日本代表13年練習着は上も下も「黄色」!!

どうしてこうなったどうしてこうなった(AA略
昨日みた上下黄色の新聞記事写真でがっくりきていたけれど
追加で来た下が黒のにさらにさらにがっくり・・・・

ものすごくどるとむんと臭がするわけですがΣ(´Д`lll)
ブラジルを見据えてブラジルユニっぽくしただと?
日本は日本だろー!

とにかくひたすらラインがダサーなんだけどw

つーか、GKユニっぽくて落ち着かない・・・

ダレだこのユニデザインにOK出したやつは!!!!

コンフェデかW杯前にもう一度試合ユニも変更になるだろうケド
怖いよおおおお


CL決勝トーナメント抽選結果

ちゃ~んぴお~~ん♪

というわけで抽選結果発表。
リアルタイムで見れるかと思ったら見れなかったので残念。
GLの時のワクテカ感がたのしかったからねー

結果的にシャルケとしてはまあまあいいとこ引き当てたね(^ω^)
まあガラタサライも同じことを思っている気がするけどねww

バルサはミランと、ロナウドは古巣と対戦

決勝トーナメント1回戦組み合わせ

ガラタサライAS(トルコ) vs FCシャルケ04(ドイツ)

セルティックFC(スコットランド) vs ユベントス(イタリア)

アーセナルFC(イングランド) vs FCバイエルン・ミュンヘン(ドイツ)

FCシャフタール・ドネツク(ウクライナ) vs ボルシア・ドルトムント(ドイツ)

ACミラン(イタリア) vs FCバルセロナ(スペイン)

レアル・マドリーCF(スペイン) vs マンチェスター・ユナイテッドFC(イングランド)

バレンシアCF(スペイン) vs パリ・サンジェルマンFC(フランス)

FCポルト(ポルトガル) vs マラガCF(スペイン)


うっちー帰国

内田が帰国 足のケガは「大丈夫」

相変わらずボサボサ状態での帰国w
おかえりなさーい(^ω^)ノ

ポカール終わったらさくっと帰国だったね
もうちょっと治療とかやってから来るのかと思っていたけど実際のところ
ドイツ居てもあまり意味のない状態なのかな?

空港から直接鹿島の練習に参加していたようだし。

年末か、年明けすぐにはもう出国してしまうだろうけど
ゆっくり休めるといいなあ。

夕方まで居たみたいだから泊まってそのあと東京で
いろいろイベントだのテレビ撮影だの雑誌取材だのもろもろ?

メディアにたくさんでてくれるのは嬉しいけれど
なによりも第一はちゃんと怪我をなおしてくれることだから!

なにか1個くらいサッカー番組で面白いのとかあればいいかなー

年末まで怒涛の雑誌出版ラッシュだからそっちみて我慢するからさ(^ω^)


ごーとくサンタとざきおかサンタ

最初の時に英語で歌を歌えなくて誤魔化す二人www ダメすぎww
さいごはもう日本語だしw

しかし大トリということは、スタッフの人が気に入ってくれたんだろうか
楽しそうなのは伝わってくるもんね(^ω^)


英語で歌えてないww


SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2013年 01月号


SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2013年 01月号

POST書きかけ放置してたらドンドン記事の断片が上がってくるw
もうあげちゃえw

・元日本代表GK小島伸幸氏が分析「川島永嗣のプレーとは」
・GKを観るための4つのポイント

相変わらずインタビューがボリュームあって面白いかった(^ω^)
うっちー関係は基本ほぼすべての雑誌を押さえているけれども
他の人はなかなかそこまで見れていないから、意外と
知らないエピソードとかもあったりするのが面白い。


バサッと15人斬り! 川島永嗣が語る日本代表メンバーの素顔

それにしても、ウチダ評の
「一つのきれいな線をみているというよりは鮮やかなものをみているかんじ」
っていう表現、いいなあ。
凄く、納得する。(わかんない人のほうが多いみたいだけどw

そのあとの「わかりますか?(笑)」に、ものすごく身内感を感じるわけですが・・・w
おれだけがわかるうっちーみたいにいうなしw

んで。さりげなくうっちーエピもう一箇所差し込んできてたw

突然ごはんさそったりしてるのねー
なんだかんだとデュッセルドルフとかで目撃情報あるらしいけど
想像以上のペースで会っているような気がしてならないw