10/30(火) 28:30 DP(H).  SV Sandhausen

信じてはいたけど無事快勝ヽ(*´ー`*)ノ

怪我だの病気だののリハビリにはちょうどいいくらいの相手だったっぽいね
そんななかパパとジョーンzがイエローもらってたとか・・・

通 常 運 転 ww

それにしても昨シーズンだとこういう相手にもうかつな失点しそうな
チームだったのに、クリーンにおわれてよかったねえ。
あと交代枠でへべがずっとCBで固定でRSBを調整してたとか。
ヒルデブランドがGKで出れてたとか良い良いヽ(´ー`)ノ

サッカー=ドイツ杯2回戦でシャルケ勝利、内田欠場

サッカーのドイツ・カップ(杯)は30日、各地で2回戦の試合を行い、内田篤人の所属するシャルケは2部のザントハウゼンに3─0で快勝した。内田はベンチ外だった。

主力8人を温存して試合に臨んだシャルケは、前半11分にイブラヒム・アフェライが先制点を奪うと、後半17分にチプリアン・マリカがバイシクルシュートで追加点。後半34分にはクラース・ヤン・フンテラールが3点目を決めた。

なぜこの写真つかったしw絶対ウケ狙ってるだろw
パパの愛情表現は濃いよーwマリカ固まってないか?


内田「仮病です。大丈夫」/ドイツ杯

シャルケのステフェンス監督は前日に「ひざに違和感のある内田の出場は微妙」とほのめかした。試合後、私服で報道陣の前に姿を現したDF内田篤人は「仮病です。大丈夫」と笑った。欧州チャンピオンズリーグを含めて試合が多く、格下相手のカップ戦で休みを与えられたことを明かした。

これほど信用できない仮病よばわりはないわwwwww


2回戦でも賞金でるんだね。
513,000ユーロ・・・ 今レートが103.08だったから5288万円(*`ω´)イイネ!オトク!