清武、フランス戦ビッグクラブが熱視線!

 清武、フランス戦ビッグクラブが熱視線!

ドイツで『魔法使いのネズミ』と称される、すばしっこさが生きる。清武と右サイドで縦に並ぶDF内田は「(長身の)ハーフナーに気を取られる分、コチョコ
チョできるヤツが入っていきやすい」と話し、「守備でも『取ったらチャンス』と頭に入れておけば面白い」と速攻の重要性を強調した。

こちょこちょww
サイドで隙をみながらちょっとづつ機会を狙う、とかそんなとこかな?
相変わらず言葉のチョイスがなぞではあるがスゲー判りやすいwさすがwwヽ(´ー`)ノ


JFAインタビュー

10/12 フランス戦に向けて

JFAの公式チャンネルより。

10/11の「vsリベリ」特集のすぽるとの映像はここのがほとんどだったのん・・・
まあヤットさんの「(リベリは)うっちーにまかせます(^ω^)」という丸投げが
おもしろかったから特集としては短いし↑映像ばっかりだったが許すww

リベリのプレカン時のコメントもあり。
「内田は運動量とスピードがある、とても良いディフェンダーだね。 
日本代表を象徴したような選手だと思うよ。」

・・・まあ出場なさそうだけどなwリベリ。


10/06(土) 22:30 BL07(H) Wolfsburg 4

貼ろうと思っていたのにすっかり忘れていたんでぺたし。

ぐぐ英訳
Uchida with heavy use. Up and down our 22 plows today the right flank. Good Job, Uschi!

超訳:うちだ躍動!俺たちの22が右サイドを制圧したぜ!GJうしー!ヒャッホー
ってなかんじか( *`ω´)


本田はブラジルを「格上とは思ってない」

本田はブラジルを「格上とは思ってない」

日本代表MF本田圭佑(26=CSKA
モスクワ)がアルベルト・ザッケローニ監督(59)の考えに賛成した。
フランス、ブラジルと真っ向勝負すると聞き「アグリー(賛成)ですね」と不敵な笑み
を浮かべた。
リスクをかけずに戦うつもりなど、毛頭ない。
守って接戦に持ち込んでも、何も意味がない。
本田の考えはいたってシンプルだった。

たまに見かけた「アグリー」ネタはここですかw
ケチャドバは定着しそうだがコレはちょっと使いどころがむずかしいなw